【インナーシグナル】厚くなった角層にフォーカスしたスキンケアクリームが登場!

大塚製薬が展開する、美白ケアアイテムを展開するスキンケアブランド「インナーシグナル」では、新作の美容クリームを、2023年10月3日より通販サイト「コスメディクス.jp」にて販売いたしております。厚くなってしまった角層に着目した、新作のスキンケアアイテムが登場。乾燥が気になるこれからのシーズンにおすすめなので、ぜひ試してみてください。

新作の美容クリームが登場

インナーシグナルの新作美容クリーム①

美白ケア用スキンケアアイテムを展開している「インナーシグナル」から、新作の美容クリームが登場しています。

ブランドのアイテムをラインで使っている人や、肌のターンオーバーや乾燥が気になる人にピッタリのアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新登場のスキンケアアイテムの詳細

インナーシグナル SCリッチクリーム

インナーシグナルの新作美容クリーム②価格:30g・8,000円(税抜)

インナーシグナルの新作美容クリーム③

インナーシグナルの新作美容クリーム④

年齢や乾燥により、厚くなった角層に着目した新作のスキンケアアイテムです。肌のターンオーバーにフォーカスし、なめらかでキメの整った美しい肌へと導いてくれます。

分厚くなった古い角層にアプローチしてくれる、グルコノラクトンを配合。さらに、保湿感をキープしてくれるモイストコンプレックスが、角層をしっかりと保湿してくれます。

乾燥や年齢によりアルカリ性に寄りがちな肌を健やかな状態に導くため、弱酸性のクリームに仕上げました。肌に優しくなじんで、キメの整ったみずみずしい肌へと導きます。

乳液やオールインワンクリームの後、肌になじませるように優しく伸ばしてみてください。

新作の美容クリームを試してみて

大塚製薬のスキンケアブランド「インナーシグナル」から登場した、新作の美容クリームを紹介しました。

年齢や乾燥により厚くなってしまった角層に働きかけ、ターンオーバーをサポートしながら健やかな状態へ導いてくれます。

肌のごわつきや乾燥、キメが気になる人におすすめのアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。