人気コスメブランド「rihka」からロングタイプのマスカラが新登場!

ヘアメイクアップアーティストとして活躍している、松田未来氏が手掛ける「rihka(リーカ)」では、定番カラーのマスカラ2色を、2023年10月25日(水)20:00より販売いたします。人気のコスメブランドから、新たにマスカラが登場します。長く美しい、ツヤ感のあるまつ毛に仕上げてくれるので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気ブランドから新作のマスカラが登場

rihka mascara

rihkaの新作マスカラ①価格:各3,740円(税込)

rihkaの新作マスカラ②

シルクを配合したロングタイプのマスカラが、コスメブランド「rihka」から新登場。まつ毛を1本ずつしっかりとセパレートし、魅力的な長さのまつ毛に仕上げてくれます。

保湿成分としてシルクや、まつ毛にピッタリとフィットするオイルを配合。ナチュラルなツヤ感を与えてくれます。お湯ですっきりとオフできるので、軽いメイクで済ませたい時にもおすすめです。

シンプルで上品な箱には、メッセージが入っています。プチギフトにもピッタリですね。ぜひこの機会に、新作のマスカラを使ってみてください。

新作のマスカラの詳細

lens レンズ

rihkaの新作マスカラ③

定番のブラックは、自然でツヤ感のあるカラーが魅力的なアイテムです。

lèvre レーヴル

rihkaの新作マスカラ④

肌になじむキュートなピンクブラウンは、より自然な目元に仕上げてくれます。目元にソフトな色気を与えてくれるカラーです。

新作のマスカラを試してみて

人気のコスメブランド「rihka」から登場する、定番カラーのマスカラ2色を紹介しました。フィルムタイプで落としやすく、ツヤ感のあるまつ毛に仕上げてくれる点がポイントです。

みずみずしさにフォーカスし、シルクやオイルなどの保湿成分を配合しました。軽やかで伸びやかなまつ毛に導いてくれるので、ぜひこの機会に試してみてください。