【&EARL GREY】人気のハワイアンスコーンに生チョコを練り込んだ新作スイーツが登場♡

アールグレイの茶葉やスイーツを展開する「&EARL GREY(アンドアールグレイ)」では、人気のハワイアンスコーンに生チョコを合わせた新作のスイーツを、2023年10月18日から10月23日まで伊勢丹浦和店の催事にて販売、10月27日から11月5日そごう大宮店の催事にて販売いたします。生チョコをたっぷりと練り込んだ、リッチな味わいのハワイアンスコーンが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のハワイアンスコーンに新作が仲間入り

&EARL GREYの新作ハワイアンスコーン①

ブランドで人気のハワイアンスコーンから、生チョコを入れた新作が登場します。大人気の茶葉を使った生チョコを使用しています。

伊勢丹浦和店とそごう大宮店で開催される催事にて、通常より早く手に入るので、ぜひこの機会に足を運んでみてください。

新作のスコーンの詳細

生チョコ入りハワイアンスコーン

&EARL GREYの新作ハワイアンスコーン②価格:各432円(税込)

とろりとしたチョコレートと爽やかなクリームチーズ、サクサク&しっとりとした生地がマッチした、新登場のスコーンです。

ココアが香る生地に、アールグレイが香るスイートチョコを合わせたものと、色鮮やかなバタフライピーの生チョコを使ったもの、紫芋を使った生地に、ほうじ茶を練り込んだ生チョコを合わせたものの3種類が登場。

食材の色を生かしたカラフルなスコーンは、手土産にすると喜ばれそうですね。

新登場のスコーンを味わってみて

アールグレイ専門店「&EARL GREY」で人気のハワイアンスコーンと、生チョコを合わせた新登場の焼き菓子を紹介しました。

ブランドで人気のお茶を使った生チョコが、サクサク&しっとりとしたスコーンとマッチしたスイーツです。

3種類のフレーバーが楽しめるので、ぜひこの機会に伊勢丹浦和店やそごう大宮店で開催される催事まで足を運んでみてください。