0秒レモンサワー®の「ときわ亭」に新商品がやってきた!さらに限定で○○が登場!

GOSSO株式会社は、「0秒レモンサワー® 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭」全店で、9月1日(金)より、新メニューとして「旨塩にんにく下駄牛たん」「旨とろユッケ」3種を発売。同日から店舗限定でアルコールやソフトドリンク、アイスクリームなどをセルフで楽しめる「ドリンク&アイスクリームBAR」も開始されました。今回は上記に加えて、期間限定で開催されているキャンペーンをご紹介します。

映え満点!下駄に乗った旨塩にんにく牛たん

ときわ亭の下駄牛たんときわ本家 仙台流!旨塩にんにく下駄牛たん 価格:1,649円

ときわ亭の新名物!薄切り牛たんに大人気の旨塩にんにくタレをたっぷり擦り込み、寿司下駄にドンッと乗せた商品。見た目のインパクト大なので、ぜひ写真を撮ってみて。

大人気のユッケから3種類が仲間入り

ときわ亭のユッケ1

低温調理でレア風に仕上げた人気のユッケからは、「国産牛旨とろユッケ 紅(タレ)1,099円」「国産牛旨とろユッケ 極(トリュフ)1,209円」「国産牛旨とろユッケ 酵(仙台味噌)1,099円」の3種(各)を新発売。

ときわ亭のユッケ2

ユッケは韓国のりに包んで食べるのもオススメ。ぜいたくにユッケを乗せてパクリとひと口でいただくと、よりユッケのうまみを感じられます。

アレンジを楽しむ!ドリンク&アイスクリームBAR

ときわ亭のバー3

目黒店・船橋駅前店・溝の口店・高槻店・仙台駅前店の5店舗限定で、新サービスとしてアルコールやソフトドリンク、アイスクリームなどをセルフで楽しめる「ドリンク&アイスクリームBAR」を、9月1日(金)より販売開始。

ときわ亭のバー2

「ドリンク&アイスクリームBAR」は、「0秒レモンサワー」60分550円にプラス550円で利用が可能。ビールやウイスキー、果実酒、焼酎、チャミスルなどのアルコールと、アイスクリーム4種・シロップ11種・ソフトドリンク7種・フローズンフルーツがズラリと並んでいます。

ときわ亭のバー1

アルコールやソフトドリンクをベースにフローズンフルーツやアイスクリーム、シロップのトッピングをして、お好みのカクテルやデザートを約80種類以上もカスタマイズが可能。レモンサワー以外でも楽しみたい方はぜひ利用してみて。

期間限定!「完璧で究極の1kgゲッターカルビ」キャンペーン

ときわ亭の1kgカルビ

10月1日(日)~10月31日(火)の期間限定で、「完璧で究極の1kgゲッターカルビ」キャンペーンを渋谷店など一部店舗で開催。ときわ亭では、毎年秋に1キロハラミや1キロ鳥肉のチャレンジメニューを販売しており、今回はぜいたくにカルビ1キロが登場。

中落カルビ(牛)、豚カルビ、鶏カルビ計1キロを3,999円(税抜)という破格で提供!トリュフソースや塩コショウで味を変えられるので、最後まで美味しくいただけます。

ときわ亭の1kgカレー2

さらに、今年はごはん+ルーの総重量1キロのカレー2,999円(税抜)が登場。お一人様でチャレンジするも、友人同士でトライするのも楽しい、盛り上がることは間違いなしのイベントとなっています。

エンタメ空間で飲んで食べて楽しもう!

ときわ亭の牛たん3

「0秒レモンサワー® 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭」では、「最高の笑顔まで、0秒前!いってらっしゃい!」を合言葉に、お客様にとって居心地のよい美味しい・楽しい・新しい食空間を提供していくとの事。今後も、キャンペーンやイベントなど楽しい企画が待っていて目が離せません!