【ウエルシア】お客さまの声から誕生した「自然の恵み99%かつ薬用のハンドクリーム」が登場♪

ウエルシアは、プライベートブランド「からだWelcia・くらしWelcia」から、お客さまの声を反映し誕生した、薬用×クリーンビューティ処方の新作ハンドクリームを、全国のウエルシア薬局にて2023年10月18日(水)より発売いたします。今回は、新作ハンドクリームについて紹介いたしますので、気になる方はチェックしてみてください。

ウエルシアの新作アイテム

ウエルシアの新作ハンドクリーム①

今回発売するのは、“フェイスケア・ボディケアに関する声を聞かせてください”をコンセプトにした投稿キャンペーンのアンケート結果をもとに、お客さまの声を反映して作られたハンドクリームです。

ウエルシアの新作ハンドクリーム②

ウエルシアの新作ハンドクリーム③

お客さまからの声1つ1つを検討して作られたハンドクリームを、ぜひ一度試してみてください。

新作ハンドクリームをご紹介

ウエルシアの新作ハンドクリーム④

新作のハンドクリームには、抗炎症成分や肌荒れ防止成分が入っており、手荒れなどを防ぎます。自然由来の保湿成分が角質層まで染み込んで、肌の潤いを保持。開閉が簡単なヒンジキャップを使っています。

香りは、無香料とふわっといやされるベルガモット&ローズマリーの香りを用意しました。5種類の自然由来保湿成分で、外部の刺激から肌を守り、水分の蒸発を抑えて、肌の温潤環境をキープします。

乾燥肌の方や肌荒れが気になる方は、ぜひ新作ハンドクリームをお買い求めください。

秋冬に大活躍のハンドクリームをチェック

ウエルシアの新作ハンドクリームはいかがだったでしょうか?

お客さまの声から誕生した新作ハンドクリームは、自然の恵みでできているのが良いですね。肌荒れなどを防いでくれるのも嬉しいポイント。肌に優しい低刺激・無添加処方なので、肌が弱い方でも安心です。

乾燥が気になるこれからの季節に、ぜひウエルシアの新作ハンドクリームを使ってみてください。