エイジングケアのチョゴンジンから豪華な「スキンケアコフレ」が登場♡

韓方を配合したスキンケアアイテムを展開する「チョゴンジン」では、特別なウィンターコフレを、2023年10月13日(金)より公式オンラインストア本店にて予約をスタート、10月30日(月)より公式オンラインストア各店にて発売いたします。スペシャルなアイテムがそろったコフレを、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新登場のコフレをチェック

チョゴンジンのウィンターコフレ①

肌にハリと弾力を与えてくれる、韓方を取り入れたスキンケアアイテムを展開する「チョゴンジン」から、特別なスキンケアキットが登場。

豪華な内容のウィンターコフレなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新登場のコフレの詳細

チョゴンジン スキンケアコフレ 2023 ソセン

チョゴンジンのウィンターコフレ②価格:11,000円(税込)

チョゴンジンのウィンターコフレ③

チョゴンジンのウィンターコフレ④

ブランドの定番アイテムである、美容液とクリーム、シートマスク、コフレ限定のクレンジングアイテム、洗顔料の全5種類のスキンケアアイテムにプラスして、オリジナルのトラベルポーチがセットになっています。

年齢による肌の悩みにアプローチしてくれるシリーズ「ソセン」には、肌にハリと弾力を与えてくれる紅参や発酵コラーゲンを配合しています。

肌のハリが不足していると感じている人や、肌の内部の乾燥が気になる人、スキンケアアイテムが肌に浸透しにくいと感じている人におすすめのシリーズです。

公式オンラインストア本店から予約すると、特典としてシートマスクが2枚もらえるキャンペーンも開催しています。

特別なコフレを試してみて

チョゴンジンから登場している、スキンケアアイテムとトラベルポーチがセットになった、スペシャルなコフレを紹介しました。

年齢による肌の悩みにアプローチしてくれるアイテムがそろっているので、エイジングサインが気になる人におすすめです。

トラベルポーチが付いた豪華なセットなので、大切な人へのプレゼントにもおすすめ。ぜひこの機会にチェックしてみてください。