トゥヴェールから、本格エイジングケアができる“ピュアレチノール”配合のボディミルクが新発売

化粧品メーカーのトゥヴェールは、2023年10月20日(金)より、鮮度にこだわったピュアレチノール(純粋レチノール)配合の、本格エイジングケアができるボディミルク「レチノミルク」を新発売いたします。肌のざらつき・ごわつき・乾燥が気になる方におすすめです。高保湿なのにべたつかないのも嬉しいポイントです。気になったかたはぜひ最後までご覧ください♪

ピュアレチノール配合のボディミルクが新発売

レチノミルク

トゥヴェールのレチノミルク①価格:300mL 2,380円(税込)

トゥヴェールは全身の「ハリ」と「うるおい」ケアに着目し、本格的なエイジングケアをめざしたボディミルクを開発。

4種のレチノール(*1)を配合し、肌の悩みに重点的にアプローチしつつも、どんなかたでも使いやすいレチノール濃度にこだわりました。

さらに、セラミドストック処方を採用し、大人の乾燥肌にもしっかりアプローチしてくれます。

*1 レチノール・レチノイン酸トコフェリル・パルミチン酸レチノール・水添レチノール(整肌)

【トゥヴェール】レチノミルクの詳細

トゥヴェールのレチノミルク②

ハリへ抜群の効果が期待できる、攻めのピュアレチノール(純粋レチノール)を配合。

トゥヴェールのレチノミルク③

レチノールは、とてもデリケートで壊れやすく、酸素や光に弱い性質があるので、容器や製造時のじゅうてんにまでこだわりました。

製造の際にも酸素に触れることをできる限り避ける「窒素じゅうてん」をおこなうことで、使い切るまで新鮮なレチノールの状態を保ち続けます。

トゥヴェールのレチノミルク④

肌の水分保持やバリアに不可欠な“セラミド”に着目しました。

5種のヒト型セラミドを配合し、乾燥や荒れに負けないしっとりとした肌へ導きます。

さらに、肌の保湿・保護を目的とした高精製ワセリンのサンホワイトを配合。

高保湿なのにべたつかず、もちっと弾むような肌へ導きます。

冬の乾燥対策におすすめ

今回は、トゥヴェールから発売されるボディミルク「レチノミルク」をご紹介いたしました。

全身のエイジングケアをしたい人や、ハリの不足が気になる人におすすめです。

さらに、無香料・肌にやさしい低刺激処方なので、誰でもどんな時でも使えます。

ぜひ、乾燥が気になるこれからの季節に使ってみてはいかがでしょうか。