【ウォンジョンヨ】大人気のマスカラに、絶妙ミュートブラウンカラーの限定色が登場♡

メイクアップアーティストのウォン・ジョンヨ氏が監修するコスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」の大人気マスカラ『ウォンジョンヨ ヌードアイラッシュ』から、インフルエンサーのJEYUさんがプロデュースするブランド「noveb」とのコラボ限定色“J1 ミュートブラウン”を、11月1日(水)より数量限定で発売いたします。

大人気マスカラにコラボカラーが登場♡

ウォンジョンヨのコラボマスカラ①

SNSでも話題となっている「ウォンジョンヨ ヌードアイラッシュ」は、入荷するたびに即完売する店舗が続出するなど、ウォンジョンヨの中でも大人気のアイテム。さまざまな媒体でベストコスメも受賞している、“実力派”マスカラです。

そんな大人気のマスカラから、インフルエンサーのJEYU(ジェユ)さんがプロデュースするコスメブランド「nobev(ノベブ)」とコラボをした限定色が登場します。

【ウォンジョンヨ】商品の詳細

ウォンジョンヨ ヌードアイラッシュ
J1 ミュートブラウン

ウォンジョンヨのコラボマスカラ②6g 価格:1,430円(税込)

ハッキリとした目元に一滴の静けさを閉じ込め、奥ゆかしい目元を演出します。
ブラックでもブラウンでもない、神秘的な絶妙ミュートブラウンカラーです。

<特徴>
透け感のある発色のマスカラは、コームタイプのブラシで毛先まで塗りやすく、キレイなセパレートでナチュラルに仕上げます。

ブラック&ブラウンのファイバーが入っており、ボリュームもアップ。
お湯で簡単に落とせるのに、ウォータープルーフ処方と嬉しいアイテムになっています。

また、美容液成分(保湿成分)も配合で、まつ毛を保護します。

<使い方>
・ブラシと液を、容器の中でよくなじませてから使いましょう。
・コームをまつ毛の根もとに当て、毛先に向かってまつ毛をとかし上げるようにつけます。
・マスカラを落とすときは、ぬるま湯をつけてなでるように落とします。

なくなる前に要チェック!

ウォンジョンヨから発売される、コラボ限定色のマスカラについて紹介しました。

大人気のマスカラの良さはそのままに、ブラックとブラウンの中間のような絶妙カラーが登場します。
どんなメイクにも合うカラーとなっているので、1つ持っていると何かと便利ですね。

数量限定の発売のため、即完売も予想されそう…!気になる方は、見逃さないでくださいね。

Facebook LINE