【オルビス】大人気美容液「オルビス リンクルブライトセラム」に、ラージサイズが仲間入り♪

オルビスは、シワ改善・美白美容液として大人気の「オルビス リンクルブライトセラム」のラージサイズ『オルビス リンクルブライトセラム ラージサイズ』を、2023年10月23日(月)より発売いたします。今回は、大人気アイテムのラージサイズについて紹介いたしますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

大人気美容液のラージサイズ

オルビスの美容液①

美容液発売1周年の感謝を込めて、顔から首までいっぱい使えるラージサイズが登場。

オルビスの美容液②

シワ改善・美白美容液として大人気のアイテムになっていますので、シワが気になる方はぜひ一度試してみてください。

ラージサイズの美容液をご紹介

オルビス リンクルブライトセラム ラージサイズ

オルビスの美容液③

シワの連鎖を断つことにチャレンジするため、シワ改善・美白有効成分“Wナイアシン”をプラス。さらに、しなやかなハリのある肌を支える複合保湿成分“MSコアコンダクター”が入っています。

オルビスの美容液④

1つでシワ改善と美白の効果を持っている“Wナイアシン”は、メラニンの生成を抑えて、シミなどを防ぐ効果もあります。保湿成分“ベースエンハンサー”は、ふっくらとしたクリアな明るい肌へと仕上げます。

オルビスの美容液⑤

軽やかに伸びる心地良さと、未来への期待感がさらにアップするテクスチャー設計。

オルビスの美容液⑥

気になる悩みにしっかり密着し、ふっくらとしたハリを感じられる使用感を追求しました。

シワのないキレイな肌を手に入れよう♡

オルビスの「オルビス リンクルブライトセラム ラージサイズ」はいかがだったでしょうか?

顔から首まで、いっぱい使えるのが良いですね。シワが気になる方や美白を手に入れたい方はもちろん、まだオルビスのアイテムを使ったことがない方も、ぜひこの機会に「オルビス リンクルブライトセラム ラージサイズ」をお買い求めください。

オルビスの美容液を使って、シワのないキレイな肌を手に入れてください♪

Facebook LINE