【オルビス】冬におすすめ!美容液泡マスク「オルビスユー ムースヴェールマスク」が再登場♪

オルビスは、この時期にしか手に入らない、潤いを巡らせて閉じ込める美容液泡マスク「オルビスユー ムースヴェールマスク」を、2023年10月23日(月)より数量限定で発売いたします。乾燥が気になる冬にぴったりの美容液泡マスクになっています。潤いが不足している方や少しでも気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

美容液泡マスクをご紹介

オルビスユー ムースヴェールマスク

オルビスの美容液泡マスク①価格:70g 3,300円(税込)

潤いの巡りが停滞しがちな冬に、肌が潤いを閉じ込めるために水分保持力をキープする“ムースラッピング処方”を使っています。潤いを長時間キープさせ、角層水分量も保ちます。

美容液泡マスクのポイント

オルビスの美容液泡マスク②

「オルビスユー ムースヴェールマスク」は、アクアポリンにアプローチするオリジナル成分“キーポリンブースター”が入っています。乾燥しやすい冬に集中ケアマスクを使って、潤いをキープ。

肌全層に潤いが巡り、潤いで満たされることで、内側から明るく押し返すようなフレッシュな肌へと導きます。

オルビスの美容液泡マスク③

泡のフォームマスクは、リッチでもちもちとした泡の見た目で、顔がシルクのヴェールに包み込まれるように優しく軽やかに伸びていきます。フォームマスクで密閉し、内側から明るくフレッシュな肌へと導くとともに、リッチで心地の良いテクスチャーで気持ちまで明るくします。

乾燥が気になる冬にぴったりの美容液泡マスク

オルビスの美容液泡マスク「オルビスユー ムースヴェールマスク」が再び登場するのは嬉しいですね。

オルビスの美容液泡マスクは、潤いを巡らせて長時間キープしてくれるのが良いところです。もちっとした心地良いテクスチャーなのもポイント。美容液泡マスクは、この時期にしか手に入らないので、少しでも気になった方はぜひお買い求めください。

Facebook LINE