【レトン】期間限定のフェア「池袋ハロウィンウィーク かぼちゃのパン祭」を開催♡

人気のベーカリー&フレンチレストラン「Brasserie Laiton(ブラッスリー レトン)」では、かぼちゃを使ったパン3種類や、レギュラーアイテムを増産して提供するフェアを、2023年10月21日(土)から10月31日(火)までの期間限定でスタートいたしております。かぼちゃが好きな人におすすめのフェアなので、ぜひこの機会に足を運んでみてください。

かぼちゃのフェアを開催

レトンのかぼちゃのパン3点セット

レトンのかぼちゃを使ったパン①

ハロウィンにちなんで、ベーカリーで大人気のかぼちゃを使ったパン3種類が、通常よりも量を増やして登場しています。

期間限定のリュスティックを含めた、全3種のパンをセットにした予約制の「かぼちゃのパン3点セット」は、LINE会員になると予約できます。1日5名限定の先着順で登場。

かぼちゃを使ったメニューの詳細

かぼちゃとクリームチーズ

レトンのかぼちゃを使ったパン②価格:300円

かぼちゃのホッコリとした甘みと、コクのあるクリームチーズを合わせた秋に大人気のパンです。

キューブ パンプキン

レトンのかぼちゃを使ったパン③価格:280円

キューブ型のコロンとしたフォルムがかわいい、かぼちゃのクリームパンです。バターが香るブリオッシュ生地を使用。

かぼちゃとベーコンのリュスティック

レトンのかぼちゃを使ったパン④価格:360円

ゴロゴロと入ったベーコンの塩味と、かぼちゃのホッコリとした甘みがクセになる味わいの、期間限定のパンです。

秋らしいパンを味わってみて

池袋の人気ベーカリー「ブラッスリー レトン」で開催さえている、かぼちゃを使ったパンにフォーカスしたかぼちゃのフェアを紹介しました。秋らしいかぼちゃのパンは、ハロウィンパーティーにもピッタリですね。

10月だけの期間限定で開催されているので、ぜひこの機会に足を運んでみてください。LINE会員限定のパンのセットも必見です。