【カタヌキヤ】大人気「ぴよりんかたぬきバウム」からマロンフレーバーが数量限定で登場!

型ぬきバウムを展開している「カタヌキヤ」では、名古屋の名物「ぴよりん」とコラボをしたキュートな「ぴよりんかたぬきバウム」より、秋限定のマロンフレーバーを、2023年11月1日(水)よりJR名古屋駅グランドキヨスク名古屋およびギフトキヨスク名古屋にて展開いたします。名古屋のお土産にピッタリなので、ぜひこの機会に味わってみてください。

キュートな「かたぬきバウム」に限定フレーバーが登場

カタヌキヤのぴよりんかたぬきバウムの限定フレーバー①

ひよこ型の人気スイーツ「ぴよりん」と、「カタヌキヤ」がコラボレーションをした人気スイーツに、数量限定のマロンフレーバーが登場します。ぜひこの機会に味わってみてください。

マロンフレーバーの「かたぬきバウム」の詳細

ぴよりんかたぬきバウム(マロン)

カタヌキヤのぴよりんかたぬきバウムの限定フレーバー②価格:594円(税込)

カタヌキヤのぴよりんかたぬきバウムの限定フレーバー③

秋らしいマロンが香る、数量限定フレーバーのかたぬきバウムが登場します。ふんわりとしたソフトな生地を1口食べると、栗の上品な香りが広がります。

上のメレンゲ生地には、キュートなぴよりんが落ち葉で遊んでいるようなイラストを配置。上品なマロンフレーバーと、秋らしいかわいいデザインが魅力的ですね。

子どもへの手土産にもおすすめです。キュートなぴよりんの周りには、取り外しやすいカットラインが入っているので、ラインにそって生地を外して楽しんでみてください。

季節限定フレーバーのほかに、定番のプレーンも味わってみてはいかがでしょうか。

マロンフレーバーの「かたぬきバウム」を味わってみて

名古屋名物の「ぴよりん」と、型抜きバウムがコラボレーションをした「ぴよりんかたぬきバウム」に登場する、季節限定の香り高いマロンフレーバーを紹介しました。

秋の終わりに、マロンが香る上品な味わいのかたぬきバウムを味わってみてはいかがでしょうか。名古屋土産におすすめなので、ぜひこの機会に試してみてください。