【ラネージュ】リニューアルした「ネオクッション」が限定エディションで登場♡

韓国で生まれた人気のビューティーブランド「LANEIGE(ラネージュ)」では、大人気のクッションファンデのシリーズをリニューアルし、特別なパッケージに包まれた限定エディションを、2023年11月20日より楽天公式オンラインストアにて販売いたします。ベーカリーをイメージした限定のアイテムが登場します。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ネオクッションから限定アイテムが登場

ラネージュのネオクッションの限定エディション①

ブランドで大人気のベストセラークッションファンデ「ネオクッション」のシリーズから、限定エディションのクッションファンデが登場します。

もっちり&しっとりとした肌に仕上がるので、ぜひこの機会に試してみてください。

数量限定のクッションファンデの詳細

ネオクッション N ベーカリーエディション

ラネージュのネオクッションの限定エディション②価格:5,280円(税込)

ラネージュのネオクッションの限定エディション③

ラネージュのネオクッションの限定エディション④

ブランドで大人気のクッションファンデーションが、リニューアルして新登場。スキンケア成分を70%以上配合し、カラーのキープ力は50時間にアップしています。

限定エディションは、ベーカリーをイメージしたキュートなパッケージで登場。肌をもっちり&しっとりとした質感に仕上げてくれるアイテムが入っています。

現品サイズのネオクッション マット Nとリフィル、グリップトックがセットになった特別なアイテムです。

ブランド史上最も微細なパウダーが、肌の悩みなどをしっかりとカバー。ライトな使用感なのにしっかりとしたカバー力と、塗りなおしても厚塗り感の出ない仕上がりがポイント。

気になる目元のクマやくすみ、毛穴などを目立たなくし、ピッタリと密着してくれます。

低刺激タイプなので、敏感肌の人にもおすすめです。

数量限定のクッションファンデを試してみて

人気のビューティーブランド「ラネージュ」から登場する、リニューアルしたネオクッションが入った限定エディションを紹介しました。

まるでパンのように、もっちり&しっとりとした肌に仕上げてくれるクッションファンデーションです。

キュートなパッケージに包まれた限定エディションは、自分へのご褒美や贈り物にもおすすめ。ぜひこの機会に試してみてください。