【シューズ イン クローゼット】厚底&チャンキーヒールのロングブーツが新登場♪

女性向けのシューズを展開している「Shoes in Closet(シューズ イン クローゼット)」では、トレンド感のある新作のロングブーツを、ZOZOおよびSHOPLIST、LOCONDOにて販売いたしております。人気のシューズブランドから、チャンキーヒールと厚底がキュートな新作ブーツが登場しています。ミニスカートなどとの相性が抜群なので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

トレンド感のある新作ブーツが登場

シューズ イン クローゼットの新作ロングブーツ①

シューズブランド「Shoes in Closet」から、トレンドを抑えた新作のロングブーツが登場。

快適なフィット感のあるストレッチ素材と厚底を採用した今年らしい新作ブーツです。ぜひこの機会に試してみてください。

新作ブーツの詳細

厚底 ヒールアップ フィット ストレッチ ロングブーツ 1879

シューズ イン クローゼットの新作ロングブーツ②価格:7,980円(税込)

シューズ イン クローゼットの新作ロングブーツ③

シューズ イン クローゼットの新作ロングブーツ④

シューズ イン クローゼットの新作ロングブーツ⑤

シンプルなデザインに、トレンドを抑えたディテールをプラスした新作のロングブーツです。カラーはブラックとホワイト、スエードの全3種類で展開しています。

ストレッチ素材を採用しているので適度なフィット感があり、厚みのあるソールと太めのチャンキーヒールで、長く歩いても疲れにくい構造にしています。

トレンドのミニスカートやショートパンツとの相性が抜群なので、1足持っておくと便利に使えそうですね。シンプルでコーディネートに合わせやすいシューズなので、ぜひこの機会に使ってみてはいかがでしょうか。

新作のロングブーツを試してみて

シューズブランドの「Shoes in Closet」から登場した、新作のロングブーツを紹介しました。キュートな厚底と、太めのチャンキーヒールがポイントです。トレント感のあるスタイルが好きな人におすすめ。

ロングブーツなのに、手に取りやすい価格なのが嬉しいですね。歩きやすく疲れにくいシューズなので、ぜひこの機会に試してみてください。