【パーフェクトワン】ブランド初♪セラムタイプのオールインワンが新登場

新日本製薬が展開する、スキンケアブランド「パーフェクトワン」では、2種類の有効成分を取り入れた薬用のセラムを、2023年12月15日(金)より販売いたします。ブランドで初めてとなる、オールインワンタイプのセラムです。スキンケアの時間を短縮したい人や、美白・シミケアに興味がある人におすすめです。ぜひこの機会に試してみてください。

パーフェクトワンから新作が登場

パーフェクトワンの新作セラム①

オールインワンタイプのスキンケアアイテムが人気のブランド「パーフェクトワン」から、新作の薬用セラムが登場。

こちらもオールインワンタイプで、効率よくスキンケアできます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

パーフェクトワンの新作アイテムをチェック

パーフェクトワン 薬用リンクルストレッチセラム

パーフェクトワンの新作セラム②価格:90ml・7,150円(税込)

パーフェクトワンの新作セラム③

パーフェクトワンの新作スキンケアアイテムは、ブランドで初めてとなるセラムタイプのオールインワンです。みずみずしくなめらかなジェルが、肌にスッとなじみ、さっぱりとした使用感がポイント。

有効成分として、コラーゲンの産生を促進してくれるビタミンPPと、肌荒れを防いでくれるプロビタミンB5を配合しています。

このアイテム1つで、化粧水からパックまでのスキンケアと、化粧下地、ネッククリームとしての役割を果たしてくれます。プッシュタイプで手に取りやすい点も嬉しいですね。

パーフェクトワンの新作アイテムを試してみて

パーフェクトワンから登場する、新作のスキンケアアイテムを紹介しました。2種類の有効成分にプラスして、複合型コラーゲンなどのさまざまな成分を配合しています。

化粧水や乳液など、7種類の役割を果たしてくれるアイテムなので、スキンケアの時間を短縮したい人にもおすすめ。ぜひこの機会に、新作のリンクルストレッチセラムを試してみてください。