トレンド感のある大人のボアブーツが「fitfit」から新登場♡

女性向けのシューズを展開する「fitfit(フィットフィット)」では、トレンド感のあるボアを採用した新作のブーツを、2023年11月9日(木)より販売いたしております。さまざまなコーディネートに合わせやすい、シンプルで使いやすいデザインのボアブーツが登場しています。着回ししやすいブーツは、冬のコーディネートに欠かせないアイテムになりそうですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のブーツが登場

fitfitの新作ボアブーツ①

fitfitの新作ボアブーツ②

どんなコーディネートにも合わせやすい、大人の女性に向けた新作のボアブーツが発売されています。デザイン性と機能性にこだわった新作のブーツを、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のブーツの詳細

ボアビジューハーフブーツ

fitfitの新作ボアブーツ③価格:各21,890円(税込)

fitfitの新作ボアブーツ④

fitfitの新作ボアブーツ⑤

きちんと感のあるコーディネートにも、カジュアルファッションにも合わせやすい、新登場のボアブーツです。カラーはキャメルとチャコール、ブラックの全3色で展開しています。

トレンド感のあるボアがキュートで、ベルトには華やかなビジューを配置しています。折り返して使うことも可能なので、コーディネートの幅が広がりそうですね。

ライトでグリップ力のあるハイブリッドソールは、快適な歩行をサポートしてくれます。また、インソールには三田病院と共同で開発した「フィットフォルム」を採用しました。

新作のブーツを試してみて

シューズブランド「fitfit」から発売されている、新作のボアブーツを紹介しました。さまざまなコーディネートに合わせやすい、上品でシンプルなデザインがポイントです。

インヒールを入れているので、脚長効果も期待できるアイテムです。歩きやすくスタイリッシュなブーツを探している人にピッタリのアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。