【ブルベ必見】Dear.A(ディアエー)を使用した甘めピンクメイクレシピ♡

ついついワンパターンになりがちな毎日メイク。シーンに合わせてメイクを変えると、その日の気分も変わるのでおすすめです♪今回の記事では、Dear.A(ディアエー)からいただいたコスメを使った甘めピンクメイクをご紹介します!ブルベさんにピッタリなメイクとなっているので、ブルベの方は見逃せません。ぜひ試してみてください♡

甘めピンクメイクレシピ♡

Dear.Aの甘めピンクメイクレシピ1

〇Dear.A Glitter Eyeshadow 01 Mauve
···▸ピンクとパープルのラメグリッター
 価格:1,400円(グリッターブラシ付き)

〇Dear.A Fluffy Blush 05 Coming up roses
···▸ローズモーブカラーチーク
 価格:1,500円

使用コスメ紹介

Dear.Aの甘めピンクメイクレシピ2

今回使用したグリッターとチークです。まずパケのかわいさに感動しました…シンプルだけど洗練されていて、ポーチに忍ばせたくなるぐらいかわいいです♡

ピンクとパープルに光るキラキラグリッターと、華やかなローズモーブカラーの相性がばっちりです。チークは華やかカラーなのに、ふんわり発色してくれるところがすごく使いやすくてお気に入りです♡

キラキラアイメイク♡

Dear.Aの甘めピンクメイクレシピ3

グリッターが瞬きする度、光ってかわいいです♡チップでのせると華やかに光ってくれるので、黒目の上の目立たせたいところにはチップでのせ、涙袋などの部分的にのせたい部分には付属のブラシでのせています。

私は特にこのグリッターブラシが大好きで、細かく繊細にラメがのせられるところがお気に入りです。
しっかり密着してくれるのでラメが飛ぶ心配もいりません!

いつもと違うメイクをしたい方に♡

今回は、『Dear.A(ディアエー)』のコスメを使用した甘めピンクメイクレシピを紹介しました。
キラキラメイクが好きな方、ピンクメイクにチャレンジしたい方は、ぜひ購入を検討してみてください♪

※今回使用したコスメはDear.A様からいただきました。
※ラピスの16タイプカラーメソッド®に基づくアナリスト個人の見解です。
※本記事は個人の感想に基づいたものです。使用感には個人差がありますのでご了承ください。