【バナナ・リパブリック】ファッションアイコンが選ぶ、冬の最旬ルックを公開♡

アメリカ・カリフォルニア州でうまれ、旅とサファリをテーマとしたブランド「バナナ・リパブリック」。バナナ・リパブリックでは、モデルとして活躍する西内まりやさんや、モデルの白濱イズミ(ラブリ)さんさんなど、全8名のファッションアイコンたちが、それぞれのライフスタイルや個性をあらわした冬の最旬ルックを公開しました!ぜひ、参考にしてください♪

バナナ・リパブリックのHOLIDAYコーデ

バナナ・リパブリックのホリデールック①

バナナ・リパブリックのホリデーコレクションは、ブータンの渓谷と山々を舞台に「A TALE OF PEACE」をテーマとして、ファーやシルクカシミヤ、ラメツイード、サテンなど冬のコーディネートを豪華に仕上げるアイテムがそろいます。

このルックと動画コンテンツは、11月16日(木)以降、バナナ・リパブリックの公式オンラインストアと、ソーシャルアカウント、デジタルメディアで順次、スタイリングを公開します。

冬のホリデールック

バナナ・リパブリックのホリデールック②

西内まりやさん/モデル

品のあるスパンコールパンツや、リブ編みのメリノタートルネックセーターは、とても着心地がよくお気に入りのアイテム。

バナナ・リパブリックのホリデールック③

白濱イズミ(ラブリ)さん/モデル

バナナ・リパブリックのボアジャケットが主役。スキントーンなカラー。

質感はやわらかく、手触りがなめらか。
きれいなラインを表現してくれるメタリックスカートが、さらにシンプルさを引き立ててくれます。

バナナ・リパブリックのホリデールック④

小室安未さん/モデル

シンプルなダウンジャケットに、サテンのミニドレスで甘めに仕上げました。

ホリデーシーズンにぴったりなコーディネートです。

バナナ・リパブリックのホリデールック⑤

結城アンナ さん/モデル

この秋冬はバナナ・リパブリックらしい品がありエレガントで、デイリー使いもしやすいエコファーコートが定番になりそう。
エコファーコートは着回しがきくので、ラフに着るのがお気に入り。

メリノクルーネックセーターも重ね着ができる薄さで、サイズ感も着丈もおすすめです。

バナナ・リパブリックのホリデールック⑥

エモン美由貴さん/モデル

膝下まで温かくてフードの中もふわふわとしていて気持ちがいいBRのダウンがあれば、寒い冬も乗り越えられそう。

バナナ・リパブリックのホリデールック⑦

田中幸恵さん/ライター

肌触りがよく、顔の周りをすっきりと見せてくれるVネックがおすすめなポイント。

プリーツスカートを合わせて、少しだけトラッド要素を取り入れるとバランスが良く仕上がります。

バナナ・リパブリックのホリデールック⑧

古屋呂敏さん/モデル・俳優

シンプルかつ品のあるピーコートに、モックネックセーターを組み合わせました。

バナナ・リパブリックのホリデールック⑨

米田大輔さん/プロBMXライダー

バナリパの上質なジャケットを着ておしゃれをしたい季節がやってきました。

今シーズンは、バナリパのジャケットが大活躍しそうです。

冬のコーディネートの参考に♪

今回は「バナナ・リパブリック」から公開された『冬の最旬ルック』を紹介しました。

バナナ・リパブリックのアイテムを使用した冬のコーディネートは、冬の重ね着がむずかしい!という方にもうれしい企画。

冬のおでかけのコーディネートにお悩みの方は、ぜひ、公式オンラインストアやSNSアカウントをチェックしてみてください~♪