SNSで話題のカラコン「#ウォニョンレンズ」に、新色が仲間入り♡

韓国発の人気カラーコンタクトレンズブランド「Hapa Kristin(ハパクリスティン)」では、人気のカラコンのシリーズから登場した新色2色を、2023年11月22日(水)よりPONPISH Qoo10店にて先行発売を開始いたしております。SNSで話題の「#ウォニョンレンズ」に、新色が仲間入りしています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のカラコンに新色が登場

ハパクリスティンのカラコン①

韓国発のカラーコンタクトレンズブランド「ハパクリスティン」から、新色が2色登場しています。IVEのウォニョンがブランドミューズを務めるブランドで、SNSでは「#ウォニョンレンズ」としても知られています。

本日からPONPISH Qoo10店にて先行発売が開始されているので、気になる人はチェックしてみてください。

新色のカラコンをチェック

One&Only Kristin BEIGE(ワンアンドオンリークリスティンベージュ)

ハパクリスティンのカラコン②

ハパクリスティンのカラコン③

ウォニョンの魅力的なまなざしから着想を得た、人気のシリーズからベージュが登場。瞳の色をさりげなく明るくしてくれるので、ナチュラルに仕上がります。

ワンデータイプとマンスリータイプの2種類で展開しています。

Dewy Kristin BROWN(デューイクリスティン ブラウン)

ハパクリスティンのカラコン④

うるみと透明感のある目元に仕上げてくれる、ナチュラルなブラウンカラーのコンタクトレンズです。ワンデータイプでのみ展開しています。

【ウォニョンレンズ】数量限定の特典も登場

ハパクリスティンのカラコン⑤

ハパクリスティンのカラコン⑥

新色を含めたワンデータイプの「Hapa Kristin 1day」を2箱セットで購入すると、ウォニョンの自撮りトレカがもらえます。

また、新色を含めたマンスリータイプの「Hapa Kristin 1month」を1箱以上購入すると、レンズケースがもらえます。

どちらも数量限定なので、気になる人は早めにPONPISH Qoo10店をチェックしてみてください。

新色のカラコンを試してみて

ハパクリスティンから発売された、人気のコンタクトレンズから登場した新色2色を紹介しました。

SNSで話題の「#ウォニョンレンズ」から登場した新色なので、まだウォニョンレンズを試したことがない人はぜひ使ってみてください。

数量限定の特典も登場しているので、気になる人はぜひ「PONPISH Qoo10店」をチェックしてみてください。