売り切れ必須!スペシャルパケ&ミニサイズの「マナラ ホットクレンジングゲル」が登場♡

大人気のマナラ「ホットクレンジングゲル」をはじめとした、オリジナルの化粧品ブランド「マナラ」・「アールオム」・「アクナル」を開発・販売するランクアップから、今年も、店舗のみの限定でマナラ「ホットクレンジングゲル マッサージプラス」の増量セットが数量限定で発売されました。自分にはもちろん、ギフトにもぴったりなセットです♪

マナラの大人気クレンジングが増量セットに

マナラのクレンジング①価格:4,180円(税込)

シリーズ推計販売本数が2,300万本も突破したマナラの大人気クレンジング「ホットクレンジングゲル マッサージプラス」の増量セットが今年も登場します。

定番サイズの200g(約2ヵ月分)に、ミニサイズの30g(約10日間分)がセットになって、値段はそのままというお得さ。

さらに、今年はどちらのサイズのチューブも星のモチーフをデザインされたスペシャルパッケージに。
クリスマスプレゼントにもぴったりなこの増量セットは、店舗のみの限定で発売です。

マナラ「ホットクレンジングゲル マッサージプラス」

マナラのクレンジング②

クッション性のある温感ゲルが硬くなった肌をやわらかくし、メイクや毛穴の汚れをスッキリと落とします。

マッサージすることで、ぜいたくに配合された美容成分が解放され、汚れを絡み取るものと、肌にうるおいとして残るものに分かれます。

さらに、6つのめぐりケア成分が配合され、しっとりとうるおいのある、ツルツルとした肌へ導きます。

気になっていたクレンジングがお得に

今回は「マナラ」から発売される「マナラ ホットクレンジングゲル 増量セット」を紹介しました。

肌を温めてやわらかくし、毛穴に入り込んだ化粧品や汚れを落としてくれる新感覚さが大人気のマナラのクレンジングが、いつもよりも多く、さらにミニサイズが付いたお得なセットになって登場。

気になっていた方はぜひ、この機会にチェックしてみてください♪