かわいすぎる♡韓国で話題の洗顔クリーム「WHIPPED(ホイップド)」

皆さんこんにちは♡今回は、韓国で話題となっている洗顔ホイップ「WHIPPED(ホイップド)」を紹介いたします!まるで本物の“ホイップクリーム”のような、食べたくなってしまうくらいかわいい見た目のアイテムです。韓国の「THE  HYUNDAI SEOL」で売り切れが続出したほど大人気のアイテムは、ギフトにもピッタリ!ぜひ、最後までご覧くださいね。

かわいすぎる洗顔ホイップ♡

WHIPPEDの洗顔クリーム①

見た目はめちゃくちゃかわいいホイップクリームと思いきや、実はこれ洗顔ホイップなのです♡
韓国ではとっても話題になっている要チェック商品です。

「THE  HYUNDAI SEOL」で売り切れ続出した商品となっており、あっという間に洗顔部門1位になったほどの人気商品です!‬

WHIPPEDの洗顔クリーム②

水分と栄養成分がたっぷりと含まれているので、洗顔パックとしても使えますし、軽めのクレンジングの役目も◎。
※ウォータープルーフやティントは、専用リムーバーで事前に落とす必要があります

チューブ式とジャータイプがあり、気分によって使い分けられる所も良いですよね♡

イギリスの「The Vegan Society」より、ヴィーガン認定を受けている100%ヴィーガン&低刺激なので、敏感肌の方も安心して使えます。

お試しサイズの4つがめちゃくちゃかわいいのでご紹介♡

WHIPPEDの洗顔クリーム③

・タルバ
韓国産フローズン苺+最高級バーボンバニラビーンズを使用
⇒乾燥とくすみが気になる方にオススメ。

・ラボガド
アボカド+ライム+ツボクサエキスを使用
⇒カサつきで肌のキメが気になる方にオススメ。

・マグツリー
ヨモギ+ティーツリー+ツボクサエキスを使用
⇒オイリー肌&角栓や毛穴の黒ずみが気になる方にオススメ。

・ホボベンダー
ゴールデンホホバオイル+ラベンダープロビタミンB5を使用
⇒刺激を受けた敏感肌と乾燥肌の方にオススメ。

WHIPPEDの洗顔クリーム④

レギュラーサイズの前に、ミニサイズで自分の肌に合ったものを確認できて4種類お試しできます。
コンパクトサイズなので、旅先や帰省先にも持ち運びに便利で嬉しい♪

また、ギフトにも人気です♡
実際、友達の誕生日プレゼントに渡したら、かわいすぎる見た目にとってもテンションが上がり、喜んでくれました。
女の子ならみんな、喜んでくれるアイテムだと思います!

いかがでしたか?

WHIPPEDの洗顔クリーム⑤

見た目もかわいくて、どれにするか迷ってしまう洗顔フォーム。
全種類、集めたくなりますよね♡ぜひチェックしてみてください!