【ツヤメイク好き必見!】テクニックレスで透明感のあるツヤ肌メイクに仕上がるプレストパウダー

みずみずしいツヤと透明感のあふれる肌になりたいと思う方は多いのではないでしょうか。しかし透明感メイクを難しく感じたり、時間がかかったりすると思っていませんか?そんな方にオススメしたいのが「SNIDEL BEAUTY プレストパウダー ナチュラルグロウ」。これを使えば、簡単に透明感のあるツヤ肌メイクができますよ!

【SNIDEL BEAUTY】2023年秋冬新作 プレストパウダー

SNIDELのプレストパウダー①

2023年10月4日新発売のプレストタイプのフェイスパウダー。コンパクトのころんとしたフォルムもとてもかわいいですよね。コンパクトはスリムなので、ポーチに入れてもかさばらないサイズ感で持ち運びにも◎。

全2色展開のうち、私のオススメは「02 Shimmer Pink」。透明感のあふれるベースメイク作りに、このカラーがとても活躍してくれるんです!

【つけた瞬間トーンアップ】テクニックレスで透明感のある肌に

SNIDELのプレストパウダー②

ほんのりピンクでみためもかわいいパウダー。とても微細なパールが配合されていて、つけると肌の上でフラットに光を反射。つけた瞬間から毛穴の凹凸やくすみがカバーされて、ツヤめく美しい肌印象に。

難しいテクニックは不要で、ベースメイクの仕上げに付属のパフでパウダーをとって、やさしく肌の上ですべらすようにつけるだけ。とてもやわらかい粉質で、つけた心地がしないほど軽い使用感なのもお気に入りです。

【乾燥肌さんにオススメ】うるおいのあるツヤ肌を長時間キープ

SNIDELのプレストパウダー③

室内でも屋内でもツヤ肌印象に仕上がるこのパウダーは保湿力も優秀なんです!植物オイルが溶け込んだパウダーで、仕上がりもしっとりやわらかな質感。

私がこのパウダーを使ってすごいと感じたポイントは、夕方になってもカサつかず、メイクの崩れも気にならなかったところ。乾燥しやすい季節にも大活躍してくれそうなアイテムです。

テクニックレスで簡単にツヤ肌仕上げができるこのパウダーはとってもオススメ。ぜひチェックしてみてください!