【フルンフリン】森愁斗起用で話題のブランドから、新作ネイルオイルが登場!

日本機能性コスメ研究所が展開する、タイ×日本のコスメブランド「frunflynn(フルンフリン)」では、新作のネイルオイルを、2023年12月18日(月)から23日(土)まで予約販売を開始、12月25日(月)より発売いたします。俳優の森愁斗さんがイメージモデルを務める、話題のブランドから新作アイテムが登場します。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のネイルオイルが登場

フルンフリンの新作ネイルオイル①

フルンフリンの新作ネイルオイル②

タイ×日本のハイブリッドコスメを展開する「フルンフリン」から、新作のネイルオイルが登場します。俳優の森愁斗さんを起用したプロモーションで、若年層からも支持を得ているブランドです。

ぜひこの機会に、新作のネイルオイルをチェックしてみてください。

新作のネイルオイルの詳細

frunflynn スパ ネイルケアオイル

フルンフリンの新作ネイルオイル③価格:3.4ml・990円(税込)

フルンフリンの新作ネイルオイル④

フルンフリンの新作ネイルオイル⑤

タイのスパ文化から着想を得て、新作のネイルオイルは誕生しました。乾燥によりダメージを受けた爪を、集中的にケアできるアイテムです。

爪の補修成分として、モイスチャーネットワークやケラチンなど6種類の成分を配合。

また、椿オイルやチアシードオイル、アルガンオイルなど、爪や手先をしっとりと保湿してくれる植物由来オイルを合わせています。

ジェルタイプで垂れにくく、爪に塗りやすい点がポイントです。爪にスッと浸透しサラリと仕上がるので、オイルのベタベタ感が苦手な人にもおすすめ。

爪に広げた瞬間に、華やかなフレグランスが香ります。香りの種類は、キュートな印象のスウィートフローラルと、上品なアールグレイの2種類で展開。

新作のネイルオイルを試してみて

タイ×日本のコスメブランド「フルンフリン」から発売される、新作のネイルオイルを紹介しました。爪の補修成分や、植物オイルをたっぷりと配合した、ジェルタイプのネイルオイルです。

爪に塗った瞬間に、華やかなフローラルや爽やかなアールグレイが香ります。ぜひこの機会に、新作のネイルオイルを試してみてはいかがでしょうか。