【カネボウ】明るい素肌に仕上がる!新作美容液ファンデ―ションを発売♪

カネボウ化粧品のプレステージブランド「KANEBO(カネボウ)」は、素早くに優しい光に包まれるようにトーンアップし、ふわっと明るい素肌に仕上げる美容液ファンデ―ション『カネボウ コンフォートスキン ウェア』を、2023年8月25日(金)より発売いたします。ちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

トーンアップしたい方におすすめのファンデーション

カネボウのファンデーション①

今回、メイクの崩れにくさと被膜感のなさを兼ね備え、気持ちの良い使用感でふわっと明るい素肌感を表すファンデーション「カネボウ コンフォートスキン ウェア」を発売いたします。

肌を明るくしたい方におすすめのファンデーションです。

新作ファンデーションをご紹介

カネボウ コンフォートスキン ウェア

カネボウのファンデーション②価格:30mL 6,930円(税込)

「カネボウ コンフォートスキン ウェア」は、保湿成分のモイストバウンシングオイルコンパウンドが入っており、気持ち良く肌に伸び広がって肌の潤いを一日保持します。5Rレッドコンパウンドベースが肌にナチュラルな血色感をプラスし、肌のカラーにキレイになじみます。

ティートピアの香りをアクセントに、ガーデニアなどが織りなすフルーティーフローラルの香りです。下地やコンシーラーはいりません。

カネボウのファンデーション③

新しい技術であるスキンコンフォートテクノロジー“”を使っています。

肌のキメなどのおうとつに密着する“フィックスパウダーゲル”を、肌と良くなじむ濃厚な保湿成分“モイストバウンシングオイルコンパウンド”で包んで、肌への優れた密着性に美しい発色の“クリアカラーファインピグメント”と一緒に、肌の上に均等に分散させます。

崩れにくいのに優しくて気持ち良く、しなやかな塗膜が長時間キープし、ふわっと明るい肌に仕上がります。厚塗り感がないので、色のムラなどを重ねづけでカバーできます。

明るい素肌をかなえるファンデーション

カネボウの新作美容液ファンデーション「カネボウ コンフォートスキン ウェア」はいかがでしたか?

トーンアップし、ふわっと明るい素肌をかなえてくれるのが良いですね。さらに、保湿成分が肌の潤いを一日中保持してくれるのもステキです。ナチュラルメイクが好きな方におすすめのファンデーションです。

ぜひ一度、カネボウの美容液ファンデーションを試してみてください。