レストラン「四六時中」から、冬にしか食べられない『冬の白いかき氷』が登場☆
レストラン「四六時中」は、冬季限定の『冬の白いかき氷』を、おひつごはん四六時中の限定22店舗にて12月20日(水)より期間限定で発売いたします。今回は、雪だるまのような見た目の白いかき氷『冬の白いかき氷』について詳しく紹介いたします。四六時中の白いかき氷が気になる方は、ぜひチェックしてみてください。
冬にも食べたいかき氷
第1弾「真っ白なあんバターかき氷」は、マスカルポーネのムースを使って、焦がしバターの香りをプラスした特製ソースで、食べた瞬間にバターの味わいが広がります。さらに、中に入れた練乳などがマスカルポーネムースの口どけの良さとマッチして、より奥深い風味を楽しめます。
雪のようなビジュアルのキレイなかき氷「真っ白なあんバターかき氷」を、ぜひ一度お召し上がりください。
かき氷をご紹介
真っ白なあんバターかき氷
雪だるまみたいな見た目の「真っ白なあんバターかき氷」。かき氷の中に加えた練乳とあずきが、焦がしバターの味わいを加えたマスカルポーネのムースと良く合い、口の中に奥深さとまろやかな風味を広げます。
冬だからこそ食べたい、濃厚な風味の「真っ白なあんバターかき氷」をチェックしてみてください。
期間:2023年12月20日(水)~2024年2月27日(火)
冬にしか食べられないかき氷に注目
四六時中の「真っ白なあんバターかき氷」はいかがだったでしょうか?
「真っ白なあんバターかき氷」は、雪だるまのような見た目がかわいらしいですね。かき氷の中には練乳とあずきが入っており、マスカルポーネのムースと良く合います。おやつの時間にいかがでしょうか。
かき氷が好きな方やちょっとでも気になった方は、ぜひ四六時中の「真っ白なあんバターかき氷」をお召し上がりください。