【オルビス】8時間熟睡したような潤いとハリをプラス♡数量限定の夜用パックが登場

オルビスは、夜用パック「オルビス コヨイ スリーピングモイストリペアパック」を、2024年1月1日(月)より数量限定で発売いたします。潤いとハリのある肌に導く夜用パックになっていますので、潤いとハリがほしい方やちょっとでも気になった方は、ぜひこの機会にオルビスの夜用パックをチェックしてみてください。

睡眠が不足している方におすすめの夜用パック

オルビス コヨイ スリーピングモイストリペアパック

オルビスの夜用パック①価格:60g 2,933円(税込)

2024年、進化してきた酵美人が、睡眠が不足することでおこるハリやツヤの低下など、肌の不調を大自然の生命力と発酵のパワーに注目した成分でケアする「オルビス コヨイ スリーピングモイストリペアパック」として登場いたします。

極寒の氷河で見つけたレアな微生物で発酵し手に入れた「氷河菌発酵エキス」と、たくましい4種類の越冬植物のエキスを合わせた処方が、睡眠中の肌に働きかけ、短い睡眠時間でも、スピーディーに集中ケア。寝る前のひと塗りで、8時間熟睡したような潤いとハリのある肌へ仕上げます。

【オルビス】香りと植物のエキスについて

オルビスの夜用パック②

冬を乗りこえて、春に豊富な実や花を吹かせるパワフルな植物たち。えらび抜いた越冬植物のエキスを4種類加え、健康的な肌へと導きます。

オルビスの夜用パック③

まろやかなジェルを肌に広げると、森の中で深呼吸したような安らぎを与える香りに包み込まれます。3種類の精油が織りなす香りは、優しいフローラルと奥深いウッディが合わさり、豊富な広がりを感じられます。

寝る前に肌も心も快適にほぐし、心地の良い睡眠タイムをサポートします。

数量限定の夜用パック

オルビスの夜用パック「オルビス コヨイ スリーピングモイストリペアパック」はいかがだったでしょうか?

オルビスの夜用パックは、短い睡眠でも8時間熟睡したような潤いとハリのある肌へ仕上げてくれます。乾燥が気になる方にもおすすめのパックです。

ぜひ一度、オルビスの夜用パック「オルビス コヨイ スリーピングモイストリペアパック」を試してみてください。

Facebook LINE