【ダイアジェンヌ】大人気のボディスーツに新サイズを追加♪全176サイズで登場

ダイアナが展開する人気の補整下着「ダイアジェンヌ」では、2024年1月19日(金)より、ボディスーツのサイズを24サイズプラスし、全176サイズで発売いたします。カラーはアイリスグレーのみが対象です。美しいボディラインに整えながら、快適にフィットしてくれる人気のボディスーツです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のボディスーツに新サイズを追加

ダイアジェンヌのボディスーツ①

発売から30年以上にわたって愛され続けている補整下着に、新サイズが追加されています。サイズのバリエーションが豊富になり、より使いやすくなりました。

女性の体の奥行と動きを計算し、美しいボディラインを作り出してくれる立体パターンを採用しています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気の「ボディスーツ」の詳細

ダイアジェンヌのボディスーツ②価格:35,200円(税込)

1人1人の体形に寄り添い、美しいボディラインに整えてくれるアイテムです。補整力に優れているだけでなく、快適な着心地も追求しています。

ボディスーツとして「ダイアジェンヌ」をトータルに着用することで、より美しいボディラインを実現。バストから背中、ウエスト、ヒップまでしっかりとカバーし、美しく立体的に見せてくれます。

ショーツやガードルと合わせて身に着けると、より効果的に補整できます。

今回24サイズが追加され、176サイズになって新登場します。今までサイズがなくて諦めていた人や、より体にフィットするボディスーツを求めている人におすすめです。

サイズを追加した「ボディスーツ」を試してみて

大人気の補整下着「ダイアジェンヌ」のボディスーツを紹介しました。新たに24サイズがプラスされ、全176サイズになって登場します。

自分の体にフィットするサイズが選べるので、より快適に着られそうですね。

美しいボディラインに整えてくれるアイテムなので、バストやウエスト、ヒップの形が気になる人は、ぜひ試してみてください。