【バンビウォーター】大人気のナイトブラが、楽天市場で総合賞第29位を受賞♡

ボディメイクにかかわるアイテムを開発・販売している「BAMBI WATER(バンビウォーター)」では、販売中の人気のナイトブラ「バンビウォーター スタイルナイトブラ」が楽天市場にて賞を受賞しました。日中も身に着けられる大人気のナイトブラです。ジャンル賞では、2年連続で1位を獲得しているアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のナイトブラが賞を受賞

バンビウォーターのナイトブラ①

ボディメイクに関わるアイテムを展開している「バンビウォーター」のスタイルナイトブラが、楽天市場にて総合賞第29位、「インナー・下着・ナイトウェア部門」のジャンル賞第1位を受賞しました。

就寝中も日中のお出かけの時も身に着けられて、ソフトな着心地としっかりとしたホールド力が人気のアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のナイトブラの詳細

バンビウォーター スタイルナイトブラ

バンビウォーターのナイトブラ②価格:5,940円(税込)

バンビウォーターのスタイルナイトブラは、1日中使える点がポイント。起床してからブラを付け替える必要がなく、そのまま日中も身に着けていられます。

カラーは全17色、サイズはXSから3Lまでと幅広く展開している点も魅力で、さまざまなシーンや体形に合わせて身に着けられます。

程よい締め付け感で、理想的な美しい形のバストをキープ。ソフトな着心地がポイントで、ブラを付けずにいるよりも心地よく過ごせるアイテムです。

人気のナイトブラを試してみて

楽天市場にて受賞した、ブランドで大人気の「バンビウォータースタイルナイトブラ」を紹介しました。就寝時だけでなく日中も使えるブラで、豊富なカラーとサイズ展開が魅力的なアイテムです。

シンプルなデザインなので、シーンを問わず使いやすいのが嬉しいですね。心地よい着心地と優れたホールド力を両立したアイテムなので、ぜひこの機会に身に着けて試してみてください。