イミニの新作フェイスパウダーをチェック♪透明感のあるツヤ肌へ

イミニ免疫薬粧が展開する、パントエア菌LPSを配合したコスメを展開するブランド「imini(イニミ)」では、新作のフェイスパウダーを、2024年1月4日(木)より発売いたします。淡い5色のパウダーが、肌の悩みをカバーしながら、年齢による肌のトラブルなどをケアしてくれます。透明感のあるツヤ肌に仕上げてくれるアイテムなので、ぜひこの機会に新作のフェイスパウダーを試してみてください。

新作のフェイスパウダーが登場

イミニ ブライトアップパウダー

イミニの新作フェイスパウダー①価格:4,730円(税込)

淡い5色のパウダーが、肌のくすみやシミ、血色の悪さ、毛穴などを目立たなくしてくれる、イミニの新作アイテムを紹介します。

肌のさまざまな悩みをカバーしながら、透明感のあるツヤ肌に仕上げてくれます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のフェイスパウダーの詳細

イミニの新作フェイスパウダー②

淡いグリーンとピンク、イエロー、パープル、オレンジの5色が、くすみやシミ、毛穴などをしっかりとカバーしてくれます。透明感のある仕上がりがポイント。

パントエア菌LPSと和漢植物由来の成分が、メイクをしながら年齢による肌の悩みに働きかけてくれます。パウダーはオイルでコーディングされているので、しっとりとしたツヤ感のある仕上がりに。

肌のことを考えて、紫外線吸収剤フリーやアルコールフリー、パラベンフリーなど、7つのフリーにこだわって作られたアイテムです。

新作のフェイスパウダーを試してみて

イミニから登場する、新作のフェイスパウダーを紹介しました。くすみや血色感など、肌の悩みをカバーしてくれる、美しい5色のパウダーで構成されています。

5色を混ぜて肌に乗せると、肌の内側から輝くような、ナチュラルな透明感とツヤ感を与えてくれます。ぜひこの機会に、イニミの新作フェイスパウダーを試してみてください。