【セザンヌ】ブランド誕生60周年!新イメージモデルに俳優「志田彩良」さんを起用♪

1964年の誕生以来、毎日、使い続けられる品質と価格にこだわり、安心、安全を一番に考えるトータルメイクブランド「セザンヌ」は、今年、ブランド誕生から60周年を迎えました。また、この度、ブランドの新イメージモデルとして、俳優の「志田彩良」さんの起用を決定!志田さんの印象的な笑顔とともに、ぜひ、セザンヌのコスメに注目してください~!

セザンヌ化粧品は誕生60周年!

セザンヌの新イメージモデル志田彩良①

モデル、ドラマや映画などさまざまな分野で活躍している俳優「志田彩良」さんが、セザンヌの新イメージモデルに決定しました。

2024年1月より、テレビCMをはじめ、各種広告を通じてセザンヌブランドの魅力を届けていきます。

【セザンヌ】新CMストーリー

セザンヌの新イメージモデル志田彩良②

「いつ、どんなときも皆さんの日常に寄り添ったブランドでありたい。」そんなブランド60周年の思いが詰まった、新しいCMが完成しました。

セザンヌの新イメージモデル志田彩良③

志田さんが出演する今回のCMは、仕事でちょっと気合を入れたい「ONの日」や、家で友人とタコパを楽しむ「OFFの日」など、日常を切り取ったシーンが映されています。

そのどこを切りとっても、志田さんのすてきな笑顔が印象的です♪

セザンヌの新イメージモデル志田彩良④

どんなときだって、自分らしく輝いていたい!という願いをセザンヌのパールグロウハイライトがかなえます。

最後に登場する志田さんの60周年ポーズにも注目です♪

志田彩良さんが出演する新出れびCMは、1月21日(日)より全国でテレビ放映します。

セザンヌの魅力をよりたのしめる!

今回は「セザンヌ」から展開される「志田彩良」さんを起用した新CMについて紹介しました。

デイリーに使いやすく、プチプラとは思えないクオリティの高いコスメを展開しているセザンヌより、新イメージモデルである「志田彩良」さんが伝える新CM。

セザンヌのコスメをより使用したくなる、魅力的な映像が詰まっているので、ぜひ、この機会にチェックしてみてください~!

Facebook LINE