【エスプリーク】優れたカバー力なのに厚塗り感がない!パウダーファンデーションを発売♪

メイクブランド「エスプリーク」は、優れたカバー力を持っていながらも、厚塗り感がないパウダーファンデーション「エスプリーク ヌードカバー ロングステイ パクト」などの新商品と限定品を、2024年3月16日(土)より発売いたします。アイテムは、国内のドラッグストアや化粧品専門店、Maison KOSÉなどで購入できます。興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

しっかりカバーしたい方におすすめのファンデーション

エスプリークのパウダーファンデーション①

新作パウダーファンデーション「ヌードカバー ロングステイ パクト」は、一回で毛穴などをしっかり均等にカバーし、どんなコンディションの肌にもふわっと密着、まるで素肌がキレイになったような仕上がりを長時間キープします。

優れたカバー力でありながら厚塗り感のない、ナチュラルな仕上がりをかなえる“ヌードカバーロングステイ処方”を使っています。

透明性の優れた粉体と、カバー力の優れた粉体を合わせてプラスしたことで、色のムラやくすみをしっかりカバーしながら、素肌のようにナチュラルな仕上がりをかなえました。

さらに、ふわふわした使い心地でありながら、肌へちゃんと密着するため、テクニックがなくても均等に塗れます。オリジナルの被膜形成剤を、パウダー剤形に初めて加えました。皮脂吸着成分を合わせることで、皮脂の崩れやヨレなどを抑えます。

付属のスポンジは植物オイルが入っており、優しい肌触りです。天然由来の抗菌成分を使っています。緩衝用のトレイには、サスティナブルな紙混成合成樹脂を使って、他のアイテムよりプラスチックの使用量を約60%減らしています。

エスプリークの新作コスメをご紹介

エスプリークのパウダーファンデーション②

①「エスプリーク ヌードカバー ロングステイ パクト 〈ファンデーション〉」は、一回で毛穴などを均等にカバーし、どんな肌の状態でもふわっとフィットします。素肌がキレイになったような仕上がりを、長時間キープするのもポイントです。

②「エスプリーク ヌードカバー ロングステイ パクト 限定キット」は、トリプル ラスティング プライマーの1回分のサンプルと、ファンデーション用の限定カラーケースがセットになっています。

③「エスプリーク トリプル ラスティング プライマー ミントグリーン」は、皮脂などによる化粧の崩れを防いで、キレイな仕上がりをキープさせます。肌の赤みを消して、ナチュラルでクリアな肌を演出します。ミントグリーンカラーです。

カバー力を重視している方は必見

エスプリークのパウダーファンデーションはいかがだったでしょうか?

パウダーファンデーションは、優れたカバー力なのに厚塗り感がないのが良いですね。さらに、ふわっと優しい付け心地で、テクニックがなくても均等に塗れるのが良いところです。優しい肌あたりのスポンジや、サスティナブなトレイにも注目です。

ぜひ一度、エスプリークのパウダーファンデーションを試してみてください。