【SHIRO】部屋にいながら森を感じる「ホワイトティー フレグランスポプリ」が登場♡

SHIRO(シロ)から、色とりどりの落ち葉や木の実に、さわやかで落ち着きのある「ホワイトティー」の香りをまとわせた『ホワイトティー フレグランスポプリ』を数量限定で発売します。部屋にいながら森を感じ、心がほどけるやさしい香りに包まれる『ホワイトティー フレグランスポプリ』は、自分にはもちろん、大切な方への贈り物にぴったりなアイテムです。

【SHIRO】自然のままのうつくしさを

シロのホワイトティーフレグランスポプリ①価格:20g/2,640円(税込)

「“つくられていないもの”を使用して、今までになかったものをつくりたい」「自然のままのうつくしさを届けたい」。
SHIROの、ものづくりの根底にある、そんなおもいをカタチにしたのが『ホワイトティー フレグランスポプリ』です。

シロのホワイトティーフレグランスポプリ②

森で拾った木の葉やツルアジサイ、松ぼっくりなどを乾燥させ、さまざまな香りで試作をし、最も相性の良かった「ホワイトティー」で香りを付けました。

袋を開けた瞬間、さわやかで深みのある香りが空間にやさしく広がります。

落ち葉ならではの、こっくりとした色彩を楽しみながら、思いきり深呼吸をして部屋の中で森を感じてみてください。

ホワイトティー フレグランスポプリ

シロのホワイトティーフレグランスポプリ③

木から落ちた時のまま、赤や黄色の葉に、ツルアジサイや松ぼっくりでアクセントを加えました。

決して人の力だけでは作れない、自然の力が生みだしたポプリが、部屋にいながら森を感じさせてくれます。

<使用方法>適量をトレーやお皿の上に置いて、芳香剤として使用してください。
<使用する際の注意>火気のある付近で使用しないでください。

部屋が極上のいやし空間に

今回は「SHIRO」から発売される「ホワイトティー フレグランスポプリ」を紹介しました。

森で拾った落ち葉や木の実にホワイトティーの香りをまとわせた「ホワイトティー フレグランスポプリ」は、部屋を極上のいやし空間に導いてくれるアイテム。

おうちでのリラックスタイムや、いやしがほしい時にぜひ、「ホワイトティー フレグランスポプリ」を楽しんでみてください♪