【SUQQU】スキンケアアイテムのお試しや、オリジナルポーチがもらえるキャンペーンを開催♡

SUQQU(スック)は、洗顔&クレンジングがもらえるキャンペーンも開催や、オリジナルのポーチがもらえる2つのプレゼントキャンペーンを、2024年2月3日(土)より開催いたします。対象商品を購入することで、SUQQUの商品をさらに楽しめる嬉しいキャンペーンとなっています。ぜひお買い物を楽しんでくださいね。

キャンペーン①洗顔&クレンジングプレゼント

スックのスキンケアアイテム

2024年2月3日(土)より、「SUQQU ザ ファンデーション」と「SUQQU ザ リクイド ファンデーション」のどちらかをお買い上げの方に、『SUQQU スムース クリア クレンジング オイル』のミニサイズ(20mL)と『SUQQU ジェントル ホイップ ウォッシュ』のミニサイズ(20g)をプレゼントします。

クレンジングオイルは成分の87%が美容オイルで構成されており、洗顔料は弱酸性アミノ酸系ながら、濃密な泡立ちとしっとりな洗いあがりの商品となっています。ベストコスメを多数受賞した、ツヤの美しさを追い求めるSUQQUが作った、“落とす”ことで肌のツヤを起動させる力をもつような2商品を試せます。

キャンペーン②ポーチプレゼント

スックのポーチ①

2024年2月3日(土)より、SUQQUの製品を1会計につき22,000円(税込)以上お買い上げの方に、「SUQQU プレミアムトラベルポーチ」をプレゼントします。

スックのポーチ②

4個のメッシュポケットがついた折りたためるポーチと、独立して使えるポーチを1つにまとめて使える、旅行にも最適なポーチとなっています。

サイズ:ポーチのみ 横約210mm×高さ95mm×マチ85mm/広げた状態 横約220mm×高さ580mm

※どちらも、なくなり次第終了

豪華なキャンペーンをチェック!

SUQQUのキャンペーンを紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

商品を購入することでスキンケアのミニサイズを試せたり、オリジナルのポーチがもらえたりするのが嬉しいですね。ポーチは特に使い勝手が良いので、いろいろな場面で活躍しそう。

SUQQUの商品を購入したことがある方も、そうでない方も、この機会にぜひキャンペーンをご利用ください♪