【Sorule】ブランドアンバサダーに、ボーイズグループ「JO1」を起用♡ビジュアルを解禁

ヘアケア「Sorule(ソルレ)」は、ブランドアンバサダーにグローバルボーイズグループ「JO1」を起用し、吉田ユニさんが監修したビジュアルを解禁いたしました。さらに、ポップアップを全国にて2月1日(木)より、ラフォーレミュージアム原宿にて2月16日(金)より期間限定で開催いたします。JO1のファンの方や気になっている方は、ぜひチェックしてみてください。

アンバサダーに「JO1」を起用☆

ソルレのアンバサダー①

Soruleが提案したいヘアケアを、JO1のきらめく個性が表してくれると確信し、アンバサダーへの起用が決定しました。

「Sorule」というブランド名には、自分の心と体に向き合ってセルフケアすることで、自分自身を好きになってほしいという願いが込められています。JO1がキレイなビジュアルとパフォーマンスで人気な理由は、デビュー時から自分自身としっかり向き合い、真面目に努力を続けてきたからこそ。その姿がブランドテーマにも合わさりました。

その場しのぎのキレイさではなく、本質的なケアを目指す「Sorule」のデビューにぴったりなブランドアンバサダーのJO1が、同時に解禁されたビジュアルも美しく飾っています。

ソルレのアンバサダー②

ビジュアルは、アートディレクターの吉田ユニさんが担当。シャンプーなどのボトルの周りを泡のようにした白い花が咲き、花のように美しく上品なメンバーが囲んでいるビジュアルは、SoruleとJO1の魅力を思う存分に表しています。

さらに、同じ構図でシャンプーなどのボトルの周りを花と同じ形で泡がたれる、B面のビジュアルも公開。JO1のA面のビジュアルと、泡のB面のビジュアルを見比べて楽しんでください。

Soruleのポップアップ

ソルレのポップアップ

Soruleのブランドデビューと、JO1のアンバサダー就任を祝して、期間限定のポップアップ「Sorule Museum」を、ラフォーレミュージアム原宿にて2月16日(金)より開催いたします。

会場では、ビジュアルのセットが再現されてる他、ビジュアル撮影の裏側を体験できます。さらに、髪のダメージの状態などがわかる頭皮診断もおこないます。ポップアップでしか見えないJO1の動画や、入場特典も用意しています。

期間:2月16日(金)~2月18日(日)

Soruleのアイテムをご紹介

モイストソフナー

ソルレのアイテム①価格:350ml 1,980円(税込)/10ml 110円(税込)

地肌の状態に合わせてえらべる3タイプ。アミノ酸系洗浄成分が入ったノンシリコンシャンプーで、とろっとしたテクスチャーとキメの細やかな泡が、地肌と髪を優しく包みます。

ソフニングコンディショナー

ソルレのアイテム②価格:200g 1,980円(税込)/10ml 110円(税込)

ダメージの状態に合わせてえらぶ3タイプ。滑らかなテクスチャーが髪を包み込み、ごわついた髪を内外からしっかりケアします。

ソフニングマスク

ソルレのアイテム③価格:160g 2,970円(税込)/10ml 165円(税込)

乾燥などでごわついた髪を、内外からしっかりケアするヘアマスク。濃厚なテクスチャーがバターのようにとけ、毛先まで優しい指通りをかなえます。

ソフニングミルク

ソルレのアイテム④価格:70ml 1,980円(税込)/3ml 110円(税込)

まろやかなテクスチャーが、濡れた髪に素早く浸透。傷んだ髪を芯からケアし、エアリーでナチュラルなツヤのある仕上がりをかなえます。

ソフニングオイル

ソルレのアイテム⑤価格:70ml 2,750円(税込)

優しいオイルテクスチャーが濡れた髪に素早くなじみ、ツヤをプラスしてしっとりまとめます。

オイルジャム

ソルレのアイテム⑥価格:40g 1,650円(税込)

量の調整がしやすい、ジャムのような優しいテクスチャーのオイルです。ポーチに収納できるサイズで、ハンドの保湿にも使えます。

クリーミーバーム

ソルレのアイテム⑦価格:35g 1,980円(税込)

自然なセット力で楽なスタイリング、顔の周りの束感メイクなどにおすすめです。ハンドの保湿の他、ミッドナイトフィグの練り香水としても使えます。

リフレクティヴブラシ

ソルレのアイテム⑧価格:2,970円(税込)

肌当たりのハードなブラシと、優しいブラシがスライドの着脱で1つになっています。

ソフニングヘアタオル

ソルレのアイテム⑨価格:1,980円(税込)

濡れた地肌と髪をいたわる、ヘアドライ専用のファイバータオルです。厚みのある優しい生地が、摩擦を減らして素早く吸水します。

Soruleのアンバサダー♡

SoruleのアンバサダーにJO1がえらばれたのは、JAMの方にとっては嬉しいことですね。吉田ユニさんが担当したJO1のビジュアルはいかがだったでしょうか?華やかなビジュアルは、SoruleとJO1の魅力が表されていてステキです。

さらに、Soruleのポップアップも開催されるので、気になる方はぜひ足を運んでみてください。