【ウォンジョンヨ】唇の温度でじわっととろける「フォンダンリップ」が数量限定発売♡

韓国のメイクアップアーティストのウォン・ジョンヨ氏が監修するコスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」から、とろける質感のリップ『ウォンジョンヨ フォンダンリップ』を、2024年2月9日(金)より数量限定発売いたします。体温でじんわりととろける、まるでフォンダンショコラのようなテクスチャーのリップとなっています。ぜひ手に入れてくださいね!

数量限定のリップスティックが発売♪

ウォンジョンヨのフォンダンリップ①

新商品「ウォンジョンヨ フォンダンリップ」は、唇の温度でじんわりとろけるような質感が特長です。肌の温度にこだわるウォン・ジョンヨ氏ならではの発想となっており、スルスルとなめらかに塗れて、韓国アイドルのようなツヤ感リップを演出します。

カラーは、誰でも使いやすい色味にしたいという思いから開発された2色を展開。

「01 メルティンググレープ」は、紫がかかったピンクカラーで、表情をセンシュアルに大人っぽく見せてくれます。「02 メルティングフィグ」は、熟したいちじくのようなコーラルレッドで、ナチュラルな血色感を与え、華やかな印象に彩ってくれます。

また、保湿成分として3種のフルーツエキスを背後王し、潤いで唇を包み込んでやさしいつけ心地に。まるで水飴のような、ツヤのあるぷっくりとした唇と、新感覚の塗り心地をぜひ試してみてください。

【ウォンジョンヨ】商品紹介

ウォンジョンヨ フォンダンリップ

ウォンジョンヨのフォンダンリップ②価格:各1,430円(税込)

ウォンジョンヨのフォンダンリップ③

01 メルティンググレープ
洗練された印象を与える、大人なモーブカラー。

ウォンジョンヨのフォンダンリップ④

02 メルティングフィグ  
いちじくのように熟した、コーラルレッドカラー。

気になる方は見逃さないで!

ウォンジョンヨから数量限定発売されるリップスティックを紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

「01 メルティンググレープ」はブルべの方や、クールトーンのメイクが好きな方にオススメ。「02 メルティングフィグ」はコーラル系のレッドとなっており、パーソナルカラーを問わず使いやすいのがポイントです。

即完売も予想されるので、気になる方は見逃さないでくださいね♪