ハイライトは不要?セザンヌの下地「グロウスキンベース」のツヤがすごい!
寒い冬には気分が沈みがちですが、メイクだけでも明るくして過ごしたいですよね。セザンヌから新しい下地が仲間入りしツヤがすごいと話題になっています。「ハイライトは不要?」「ツヤはどのくらいすごいの?」と気になっている方もいるのではないでしょうか。そこで今回は、セザンヌから新登場した「グロウスキンベース」を紹介します。ぜひ最後までご覧くださいね!
セザンヌ化粧下地「グロウスキンベース」
セザンヌの下地「グロウスキンベース」は2023年12月に発売されました。発売前から話題になり手に入らないところもあったそう。色展開はクリアグロウ1種のみの展開です。
UV効果はSPF32・PA+++、ノンケミカル処方なのも魅力のひとつ。美容成分は79%でスキンケア効果も高いですね。
マカデミア種子油とカニナバラ果実油、スクワランの3種に加え、3種のパールも配合されています。
まずは輝きをチェック
パールがぎっしり入っているのがひと目でわかります。ピンクパールの存在感があります。冬の血行が悪くなる時期に血色感を出してくれるピンクパールは、明るい印象になりおすすめです。
なじませると艶めきにうっとり
なめらかなテクスチャーで少量でも良く伸び、なじませるとハイライト級の濡れたようなツヤに。下地だけで華やかな印象です。
しっとりとした使用感でカサつく冬には欠かせないアイテムになりそう。
明るいツヤ肌を手に入れてみて
beforeはスキンケアのみの状態で、afterは下地の上にクッションファンデーションとフェイスパウダーを重ねた状態にしてみました。beforeに比べafterは毛穴がしっかりカバーできています。なにより肌のトーンが全然違いますよね。なじませるとギラギラ感もなく自然なツヤ肌になり、透明感をもたらしてくれます。
グロウスキンベースはファンデーションの上からハイライトとしても使えるので、重ねてつけてもいいですよ。ぜひ一度試してみてくださいね!