【ケサランパサラン】グロウアイカラーに春限定色「カーキゴールド」が登場!

コスメブランド「ケサランパサラン」では、人気のアイカラーから春の限定色を、2024年2月1日(木)より販売いたしております。まぶたにピッタリと密着する、人気の「グロウアイカラー」から、限定カラーが登場しています。落ち着いた色味のゴールドが、目元を華やかで明るい印象に仕上げてくれます。春の贈り物にもピッタリのアイテムですね。ぜひこの機会に試してみてください。

限定カラーのアイカラーが登場

ケサランパサランの春限定アイカラー①

コスメブランド「ケサランパサラン」から、春の限定カラーのアイカラーが登場しています。

目元で煌めくゴールドが美しく、春らしい華やかなメイクに仕上がりそうですね。目元を明るい印象に仕上げたい人は、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

限定色のアイカラーの詳細

ケサランパサラン グロウアイカラー<GD01>カーキゴールド

ケサランパサランの春限定アイカラー②価格:3,300円(税込)

ケサランパサランの春限定アイカラー③

ケサランパサランの春限定アイカラー④

大人の目元にピッタリの、透明感のあるゴールドカラーが限定色として登場。彩度を抑えながら、2種7色の繊細に煌めく微細なパールをたっぷりと配合しました。

目元のくすみが気になる人や、目の印象が弱くなったと感じている人にもピッタリのアイテムです。

肌にナチュラルになじみながらピタッとフィットする、「シルキーフィット処方」を採用しています。

なめらかなテクスチャが特徴的で、立体感のある目元に仕上げながら、美しい発色をキープしてくれる点もポイント。

ウォータープルーフ処方なので、汗などによるメイクの崩れも気にせずに使えます。

限定色のアイカラーを試してみて

ケサランパサランから登場している、アイカラーの春の限定色「カーキゴールド」を紹介しました。明るすぎないゴールドカラーが特徴的で、パールが煌めく透明感のある仕上がりがポイント。

目元を明るい印象に仕上げ、華やかに仕上げてくれるアイテムです。春のメイクに合わせて、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。