【d’Alba(ダルバ)】乾燥ケアで大人気のヴィーガンスキンケアブランド♪

韓国のヴィーガンスキンケアブランド「d’Alba」の、発売当時から大人気「ホワイトトリュフ ファースト スプレーセラム」と「ホワイトトリュフ ダブルモイスチャークリーム」をご紹介!最高級のホワイトトリュフを配合し、敏感肌にも使えて手軽に保湿+弾力ケアが可能。韓国のCAが、乾燥しがちな機内で簡単に保湿ケアできると多くの方が愛用しているスキンケアミストと、乾燥によるキメの乱れをケアするクリームです。

スプレーセラム&モイスチャークリーム

ダルバのミストとクリーム

イタリア産の最高級のホワイトトリュフと、肌の弾力/保湿ケア成分のトコフェロールを最適な比率で配合し、ダルバの独自の成分“トリュフェロール™”*3を開発。

ダルバのミストとクリーム2

セラムとオイルの二層タイプの保湿ミストになっていて、トナー+ミスト+セラム+エッセンスがコレ1本に。

ダルバのミストとクリーム3

ミストにすることで肌に必要な水分を与えて、いつでもどこでも手軽に健やかなツヤ肌へケアできるようになっています。

健康でつややかな肌へ

ダルバのミストとクリーム4

アボカドオイル・ヒマワリ種子油・ダイズ油・ベニノキ種子油の4つの植物性オイルで、栄養と潤いを逃がさずにつややかな肌に。ホワイトトリュフエキスで肌を落ち着かせつつ、ハリを与えて保湿をサポートしてくれます。

霧のような細かい噴射で、メイク前やメイク後に使ってもメイクの邪魔になりません。

ミストになっているのでカバンに1本入れて持ち歩いてもOK、家で乾燥が気になる時にパパっとスプレーしてケアしてもOK。お好きな使い方で、肌にうるおいをチャージします。

乾燥が気になる人にオススメのミストになっています。

ホワイトトリュフ ダブルモイスチャークリーム

ダルバのミストとクリーム5

こちらにも、イタリア産の最高級のホワイトトリュフエキスを配合。

栄養クリームのインテンスクリームが、肌を心地よくマイルドに整えて、水分がたっぷりのアクアセラムがハリと保湿を与え弾力のある肌へ導くことで、しっとりとハリのある健康的な肌へとサポートしてくれます。

ダルバのミストとクリーム6

クリームとセラムの各成分がシナジー効果が出るように、2つのクリームが同時に出るように作られたデュアル容器を採用。

どちらのスキンケアアイテムもプレゼントにもオススメ。

Qoo10・Amazon・楽天市場などで販売されているので、良かったらチェックしてみてください。

*112023年9月1日時点
*212023年10月8日時点
*3トリュフェロール™は、臨床試験で確認された肌の外側と内側の二重弾カケアで、肌の外側と内側の弾力向上を助けます。