お肌キレイになった?って聞かれそう♡「TFIT」の素肌感パウダー

お肌の印象を大きく左右するルースパウダー。しっかり顔色を補正してくれるのに、素肌のように見えるパウダーって魅力的ですよね。韓国のコスメブランドTFITのベストセラーアイテム「TRANSLUCENT SET FINSHING POWDER」 は、配合するパウダーの質にこだわったルースパウダーです。WHITE とSKIN BEIGEの2色展開で、今回はSKIN BEIGEを紹介します。

パウダーが溢れにくいケースが便利

TFITのパウダー⑦

TRANSLUCENT SET FINSHING POWDER は、シンプルなデザインのケース。コンパクトなサイズです。

TFITのパウダー③

蓋を開けると内蓋があります。パウダーがこぼれないように密着しているのが嬉しいですね。

TFITのパウダー④

コンパクトなサイズである上にパフ付き、さらにパウダーがこぼれないので、持ち運びもできて便利です。

メッシュ網仕様で均等に取り出せる

TFITのパウダー②

パウダーを取り出す部分はメッシュ網になっています。均等にパフに付くので、一度に出し過ぎることもありません。

ですので、お肌に乗せてもムラになりにくいところもとても良いですね。

細かいパウダーで素肌感を演出♡

TFITのパウダー⑥

TRANSLUCENT SET FINSHING POWDER のパウダーには、こだわりがいっぱいあります。

☑️毛穴の凹凸をカバーしてくれる
☑️キメが細かく、皮脂を吸収する
☑️美容成分配合

アミノ酸・ヒアルロン酸・コラーゲン宝石パウダーが配合されていて、しっとりとしたパウダーです。

TFITのパウダー①

パウダーを指で触ると、ふわふわと柔らかい感触です。びっくりするのが、パウダーはふんわりとお肌に乗るけどしっかり密着することです。とんとんとパフで付けただけでお肌がサラサラして感動するほど。

さらに、パウダーを使うとお肌の色がワントーンアップ。しかし、ナチュラルな仕上がりになるので、まるで素肌のようです。一見すると、お肌がキレイになったよう。この仕上がりは人気なのも納得です。金額もお手頃なので、ぜひチェックしてくださいね。