内山優花さんイメモのカラコン「TeAmo」から、ナチュラルカラコンが新登場♡

Z世代の大人気インフルエンサー「内山優花」さんがイメージモデルを務めるカラコンブランド「TeAmo(ティアモ)」から、キュンと甘く瞳を彩るナチュラルカラコンが新登場します。さりげなく目元の印象を変える推し4カラーは、トレンドのグレーカラコンもラインアップ。お得な2箱まとめ買い割引を実施中なので、最後までチェックしてみてください♪

ミリ単位のかわいさにこだわったカラコン

TeAmoの新色①価格:1,320円(税込)

新作のナチュラルレンズは「デイリー使いのしやすさ」や「ナチュラルに瞳の印象を変えられること」を重視。

ほどよい発色と、大きすぎず小さすぎないちょうどいいサイズ感で、瞳の存在感を上げ、顔の全体の雰囲気を変えられます。

TeAmoの新色②

ふんわりとした装着感をかなえるために、フチ側のドットを細かくして配置にもこだわりました。

ミリ単位でこだわったフチの太さで、ナチュラルな瞳のクリっと感を演出。

お花が開いたような中心のデザインで、重たくなりすぎずに透明感のある瞳に仕上がります。

新色カラコンの詳細

TeAmoの新色③

デイリー使いがしやすいブラウンカラーから、色素が薄い雰囲気に仕上がるベージュカラー、トレンドのグレーカラーやこなれ感のでるオリーブカラーまで、わがままがかなう4色でラインアップ。

Pino Brown(ピノ ブラウン)
黒目さんでも茶目さんでもなじみやすい、王道カラーで安定のかわいさ

Pino Beige(ピノ ベージュ)
瞳をナチュラルにトーンアップさせ、やわらかい品のある印象に

Pino Gray(ピノ グレー)
洗練された透明感のあるグレーで、甘さとシックさを両立する瞳に

Pino Olive(ピノ オリーブー)
にじみ出るようなニュアンスオリーブで、りんとしたでクラシカルな雰囲気に

お気に入りが見つかるはず!

今回は、カラコンブランド「TeAmo(ティアモ)」から発売される「ナチュラルカラコン」の新色を紹介しました。

デイリーに使用しやすい4色のカラコンは、使用するシーンや気分、その日のメイクに合わせて選べる豊富なカラーラインアップが特徴。

いつもと雰囲気を変えたいとき、新しいカラコンを探している方はぜひこの機会にチェックしてみてください♪