“そのちゃん”こと宮﨑想乃がヤングアニマルWebに登場♡新たな魅力を放つグラビアに注目

白泉社が配信しているヤングアニマルWebに、元HKT48の“そのちゃん”こと宮﨑想乃さんが登場いたします。2022年にHKT48を卒業し、より大人っぽくキレイになったそのちゃん。美ボディとアイドル時代から変わらないキュートな笑顔を堪能できるグラビアとなっているので、ファンの方はもちろん、気になる方はぜひご覧くださいね。

“そのちゃん”がヤングアニマルWebに登場♡

ヤングアニマルWebのグラビア①撮影/玉井美世子

今回は、ヤングアニマルWebに登場した元HKT48・宮﨑想乃さんのグラビアを紹介します。

【ヤングアニマルWeb】グラビアの見どころ

ヤングアニマルWebのグラビア②撮影/玉井美世子

ヤングアニマルWebのグラビア③撮影/玉井美世子

ヤングアニマルWebのグラビア④撮影/玉井美世子

HKT48を卒業して約1年。一段とキレイに、大人っぽくなったそのちゃんの姿に、ドキッとしてしまいそう。

ですが、笑顔はアイドル時代から変わらないかわいさが健在です。そのちゃんの新しい魅力に、メロメロにされちゃうかも!

ファンの方は必見のグラビア

“そのちゃん”こと宮﨑さんのグラビアはいかがだったでしょうか。

大人な美ボディと笑顔のかわいさのギャップに、釘付けになってしまいますね。水着や部屋着を着たゆったりとした雰囲気のグラビアで、ぜひ癒やされてみて。