夏のバカンスを妄想♡#2i2の天羽希純がヤングアニマルWebに登場

ヤングアニマルWebから、アイドルグループ・#2i2の“きすみん”こと天羽希純さんが登場しました。アイドルやグラビアにも引っ張りだこな今をときめく天羽希純さんの、さまざまなグラビアを楽しめます。水着カットは、夏のバカンスの妄想が膨らみそう…!?天羽希純さんのファンの方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

天羽希純さんが登場♡

ヤングアニマルWebの天羽希純①撮影/青山裕企

今回は、ヤングアニマルWebに登場した天羽希純さんのグラビアについて紹介します。

【ヤングアニマルWeb】水着グラビアを堪能!

ヤングアニマルWebの天羽希純②撮影/青山裕企

ヤングアニマルWebの天羽希純③撮影/青山裕企

ヤングアニマルWebの天羽希純④撮影/青山裕企

天羽さんのグラビアは、さまざまな水着カットを掲載。
まだまだ寒い日が続きますが、水着で天羽さんとの夏のバカンスを妄想すれば、寒さも吹き飛ぶかも!?

夏の水着が恋しくなる♡

ヤングアニマルWebに登場する、天羽希純さんのグラビアについて紹介しました。

かわいらしい表情と抜群のスタイルのギャップに、誰もがとりこになってしまいそう。天羽さんと夏のバカンスを楽しんでいるような妄想が膨らむ、ぜいたくなグラビアをぜひチェックしてくださいね。