【Ririmew】大人気ティントの新色発売記念!渋谷でポップアップイベントを開催

指原莉乃がプロデュースするコスメブランド「Ririmew(リリミュウ)」は、ピンクコレクションがテーマの『ミューテッドシアーティント』の新色が2024年3月1日(金)に発売されることを記念して、3月2日(土)と3日(日)の2日間限定で、OPENBASE SHIBUYAにてポップアップイベントを開催いたします。

2日間限定のポップアップイベント

Ririmewのビジュアル

今回のポップアップイベントでは、新商品だけでなくRirimewの人気アイテムも試せます。また、来場した方には数量限定で特別なプレゼントもご用意!ぜひこの機会に、足を運んでみてくださいね。

ポップアップイベントについて
期間:2024年3月2日(土)~3月3日(日)
場所:OPENBASE SHIBUYA
時間:11:00~18:00
※ポップアップベント内で商品の販売はありません

来場者プレゼント

Ririmewのネイルポリッシュ

ポップアップイベントに来場し、Ririmewの公式Instagramをフォローした方に先着で、ネイルポリッシュorミニリップをプレゼント。
※数量限定・なくなり次第終了
※色はえらべません

【Ririmew】新商品について

ミューテッドシアーティント

Ririmewのティント①価格:1,870円(税込)

大人気のティントリップに、普段使いしやすく春にピッタリな“ピンクコレクション”として、新色3色が仲間入り。

Ririmewのティント②

05 コンポートピンク
ナチュラルで落ち着きのあるヌードピンク。

Ririmewのティント③

06 ピンクマーガレット
活気にあふれる鮮やかなピンク。

Ririmewのティント④

07 ピンクコスモス
女性らしく華やかな青みピンク。

ポイント

Ririmewのティント⑤

・透け感のある発色で、まるでコーティングしたようなみずみずしいツヤを演出
・見たままの色が定着し、落ちにくい
・軽い塗り心地でベタベタせず、潤いのある仕上がり
・保湿美容液成分として、ハチミツ・ヒアルロン酸・ローズマリー葉エキスを配合

さまざまなアイテムを試せるチャンス!

Ririmewの大人気ティントに新色が発売されるのを記念し、ポップアップイベントが開催されるのは嬉しいですね。

新商品が試せるだけでなく、今まで発売されたすべての人気アイテムも試せるので、Ririmewのコスメが好きな方は必見のイベントです。

2日間限定となっているので、ぜひ足を運んでみてくださいね♪