【Minimal】春限定!希少ないちごをたっぷり使ったパフェが登場♡

スペシャルティチョコレート専門店「Minimal – Bean to Bar Chocolate – (ミニマル)」は、希少ないちご“女峰”をたっぷり使った『果実とチョコレートのパフェ -苺-』を、2024年3月1日(金)よりPatisserie Minimal 祖師ヶ谷大蔵店限定で発売いたします。いちごが好きな方は必見です。ぜひチェックしてみてください♪

いちごが好きな方はMinimalへ

Minimalのパフェ①

3月から発売するパフェは、たっぷりのいちごとこだわりの詰まったチョコレートパーツ、カカオパルプを組み合わせた、明るく優しい春を楽しむ1杯です。

いちごは、香川県にある「いちご家めい」から特別に仕入れた、希少ないちご“女峰”を使っています。トロピカルなチョコレートやカカオパルプなどを使った12種類のパーツが、いちごの風味に寄り添い、食べるごとにいちごとチョコレートのさまざまな表情が堪能できます。

新作パフェをご紹介

果実とチョコレートのパフェ -苺-

Minimalのパフェ②価格:2,650円(税込)

いちごに寄り添う風味のチョコレートを使うことで、いちごとチョコレートが程よいバランスでマッチし、お互いの良さを際立てます。

上の部はカカオ由来のトロピカルさが楽しめるチョコレート「’Arhuaco」を使ったアイスや、チョコレートバタークリームを合わせたサブレを飾っています。チョコレートいちごクリームやチョコレートレアチーズケーキなども使っており、チョコレートのいろいろな風味を甘くて酸っぱいいちごと組み合わせて楽しめます。

下の部には、ユーモアのあるパルプを楽しめる仕掛けも用意しています。カカオパルプをそのまま使っているので、ぜひストローでパルプの風味を楽しんでください。食べるとホワイトチョコレートのブランマンジェやいちごのソルベと組み合わさり、いちごミルクのような風味を堪能できます。

期間:2024年3月1日(金)~4月30日(土)

希少ないちごを食べてみて♪

Minimalの「果実とチョコレートのパフェ -苺-」はいかがだったでしょうか?

希少ないちごをたっぷり使った「果実とチョコレートのパフェ -苺-」は、いちごが好きな方は必見のパフェになっています。祖師ヶ谷大蔵店限定なので、祖師ヶ谷大蔵店のお近くにお住まいの方はもちろん、気になる方はぜひ足を運んでみてください。

Facebook LINE