田中みな実、櫻井海音が登壇!「Body Granola」新CM発表会

仲良し姉妹役として田中みな実さんと櫻井海音さんが初共演されている新CM、もうご覧になりましたか?2024年2月22日(木)より、関東エリアで放送が開始されています。お二人が登壇された新CM発表会では、撮影の裏話や、じぶん専用の「Body Granola」の魅力についてたっぷり語っていただきました。

TVCMのストーリーや撮影の裏話

ボディグラノーラの腸内フローラタイプ

社会人である姉(田中みな実さん)と、その家に居候する大学生の弟(櫻井海音さん)による朝の様子を描いています。

美味しそうに姉のBody Granolaを食べている弟に、会社へ出勤しようとしていた姉が「それ私専用のグラノーラだから。あんたが食べても意味ないよ~。」と、たしなめるシーン。
うっ…かわいい。CM開始早々、田中さんの悶絶級のかわいさにノックアウトです。

ボディグラノーラの診断結果

撮影現場では、田中さんはハイカカオが気に入ってポリポリ食べていたのだとか。

当日、朝ご飯を食べてこなかった櫻井さんを心配する様子や、「こんなかわいい弟がいたらほっとけない。」など本当の姉弟のようでした。

パーソナルフードプログラム Body Granolaとは

ボディグラノーラのパッケージ

腸内フローラを調査し、タイプに合ったグラノーラが届くサービスです。
人にすすめられて使ってみても、自分には合わなかった…というような経験はありませんか?
それは、腸内フローラには個人差があるから。

個人の腸内フローラ細菌の好む食物繊維をチョイスし、続けやすいグラノーラにすることで、生涯に渡って食を楽しみ継続することが期待されます。

商品概要

ボディグラノーラの登壇者

■手順
(1)ウェブサイトから腸内フローラ検査キットを注文し、届いたら採便・ポストに投函する。
(2)全57タイプに分類された腸内フローラタイプ、腸内に存在する細菌の多様性や口腔常在菌の割合などの検査結果が届く。
(3)検査結果を参考に、お好みの素材(プレバイオティクストッピング)を選び、グラノーラを注文する。
(4)グラノーラが定期的に届く

■価格
・腸内フローラ検査キット 9,800円(税抜)※送料込
・「Body Granola」定期購入 3,500円(税抜)/月+送料
(ベースグラノーラ640g+プレバイオティクストッピング120g×3種/20食分)

ボディグラノーラの試食タイム

■食べ方
(1)ベースグラノーラに、プレバイオティクストッピングを3袋すべて、加える
(2)ベースグラノーラの袋上部のチャックをしっかりと閉めて、中身がよく混ざるように袋を振る
(3)1食分50gをお皿にうつし、牛乳やヨーグルトなどをかけて召し上がれ