【ユリアアイドル】人気のカラコンから待望の新シリーズ「アイズ」が登場♪

ANWでは、韓国の人気カラコンブランド「URIA i-DOL(ユリアアイドル)」から登場した新シリーズを、2024年2月28日(水)よりPONPISH Qoo10店にて先行販売いたしております。大人気のカラコンブランドから、待望の新シリーズが登場。瞳に小さな光を宿したような、ほどよいツヤ感のある目元に仕上げてくれます。ぜひこの機会に使ってみてはいかがでしょうか。

人気のカラコンに新シリーズが登場

ユリアアイドルの新シリーズ①

韓国の人気カラコン「ユリアアイドル」から、新シリーズが登場しています。

極小のドットが描く繊細なデザインが魅力的な「アイズシリーズ」は、誰でもナチュラルにトーンアップしてくれます。瞳になじみ、瞳に小さな光を宿してくれるカラコンです。

【ユリアアイドル】新シリーズの詳細

MELO BROWN(メロブラウン)

ユリアアイドルの新シリーズ②

うるみを帯びたような、自然なブラウンカラーのカラコンです。瞳をピュアな印象に仕上げてくれます。

ASH BROWN(アッシュブラウン)

ユリアアイドルの新シリーズ③

現代的な雰囲気のアッシュブラウンは、適度なツヤ感がポイント。みんなを惹きつけるような、魅力的な瞳に仕上げてくれます。

ESSENTIAL GRAY(エッセンシャルグレー)

ユリアアイドルの新シリーズ④

柔らかい印象のグレーカラーがポイント。濡れたようなツヤ感のある瞳に仕上げてくれます。ナチュラルな光を宿したような印象に。

そのほかの人気のカラコンも試してみて

ユリアアイドルの新シリーズ⑤

色素の薄い魅力的な瞳に仕上げてくれる、大人気の「カンナロゼ」や、透明感のあるみずみずしい瞳にしてくれる「ユリアル」も、ぜひ試してみてください。

【ユリアアイドル】新シリーズを使ってみて

韓国の大人気カラコン「ユリアアイドル」から登場した、新シリーズを紹介しました。メロブラウンとアッシュブラウン、エッセンシャルグレーの3色で展開しています。

瞳に小さな光を宿すように、濡れたようなナチュラルで美しい目元に仕上げてくれるカラコンです。

どのカラーもナチュラルに仕上がるので、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。