大人気「sloggi ZERO FeelⓇ」がリニューアル♪春夏向けの下着をチェック

トリンプ・インターナショナル・ジャパンが展開する、ボディウエアブランド「sloggi(スロギー)」では、ブランドで人気のシリーズ「sloggi ZERO FeelⓇ」をリニューアルし、2024年3月6日より販売いたしております。同日より、華やかで躍動感のあるデザインが魅力的な限定プリントコレクションも登場。ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

sloggiの人気アイテムが新しくなって登場

スロギーのsloggi ZERO FeelⓇ①

スロギーのsloggi ZERO FeelⓇ②

ブランドで人気のシリーズが、4年ぶりに生まれ変わって登場しています。着心地の良さを追求し、汗が気になるこれからのシーズンでも快適に着られる機能などを追加。

さらにデザインにもトレンド感を取り入れ、新しく進化しました。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

リニューアルした人気のシリーズの詳細

sloggi ZERO FeelⓇ Basic

スロギーのsloggi ZERO FeelⓇ③

スロギーのsloggi ZERO FeelⓇ④

フラットな感覚と、なめらかで心地よい肌触りは従来のまま、しっかりとバストをホールドしてくれるようにパッドが進化しています。

そのほかに、これからのシーズンでも快適に着られるように、吸水速乾機能が加わっています。デザインは、トレンド感のあるスクエアネックに進化。背面は生地の面積が少なくなり、より涼しく着られます。

sloggi ZERO FeelⓇ Basic Print

スロギーのsloggi ZERO FeelⓇ⑤

コンテンポラリーアーティストとして活躍している、アナスタシア・シヴリナ氏とコラボレーションをした限定アイテムも登場しています。

躍動感のあるペイントが魅力的で、身に着けるだけで前向きな気持ちになれそうですね。

リニューアルした「sloggi ZERO FeelⓇ」を試してみて

ボディウエアブランド「sloggi」からリニューアルして登場した、人気のシリーズを紹介しました。

春夏のシーズンにピッタリの吸水速乾機能を加えた新たな下着で、汗が気になるこれからの季節でも快適に過ごせそうですね。

華やかなプリントをほどこした、限定プリントコレクションも必見です。ぜひこの機会にチェックしてみてください。