【オペラ】アイカラーペンシルに、春の新色ブラウンとコーラルが登場♡

化粧品ブランド「オペラ」は3月15日(金)より、「アイカラーペンシル」の新色と限定色を、各1色を発売します。ナチュラルに目もとを大きくみせる、“大人の透け感ラメ色ライン”として大人気の「アイカラーペンシル」。今回の新色と限定色は、『ブラウン』と『コーラル』の2カラー。春のメイクに使用したい優秀アイテムです。

アイカラーペンシル

オペラのアイカラーペンシル①価格:各1,650円(税込)

「アイカラーペンシル」は、微細なパールを固めた、スルスルっとなめらかな描き心地が特徴の繰り出しペンシルライナーです。

高密度のパールが透け感のあるきらめきを生み出し、ナチュラルに肌になじみ、キレイな発色のツヤ感ラインをかなえます。

まぶたや涙袋にさっと引けば、シアーなきらめきが光を集めて、ふわっと目の輪郭を広げて見せる“ブラー効果” で、ナチュラルに目もとがおおきくなったような仕上がりに。

さらに、描いた後はぴたっと密着し、きれいな仕上がりをキープ。

アイカラーペンシルの詳細

新色14ブロンズ

オペラのアイカラーペンシル②

春の陽の光をまとう大地を表現した、メタリックなツヤ感と透け感のあるブラウン。

さりげない色気と特別感のあるムードを備え、目の立体感と奥行き感を際立たせます。

(復刻色)103ピュアコーラル

オペラのアイカラーペンシル③

春の陽光の温かいきらめきを閉じこめたような、多幸感があふれるコーラル。

人肌の温もりようなナチュラルな血色感で、目もとに洗練された甘さを加えます。

描いた直後に付属のチップや指でなじませれば、よりシアー感のあるナチュラルな仕上がりがかないます。

ナチュラルに目元を大きく

今回は「オペラ」から発売される「アイカラーペンシル」の新色・限定色を紹介しました。

ナチュラルに目元を大きく見せてくれるアイカラーペンシルは、イエベ・ブルベのパーソナルカラーを問わずに使用しやすいアイテム。

シーズンやはやりを問わずに使用しやすいので、少しでも気になる方はこの機会にチェックしてみてください♪