森日菜美の「Chicktack」より、美しいランジェリー姿を先行公開♪

光文社では、バラエティタレントや俳優として活躍している森日菜美さんのフォトスタイルブック「Chicktack」を、2024年3月30日(土)より発売いたします。今回の撮影では、女性らしい曲線を意識して挑んだそうです。美しくセクシーなランジェリー姿が多数掲載されているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

森日菜美のフォトスタイルブックが登場

森日菜美のChicktack①Photo/Ittetsu Matsuoka ©︎KOBUNSHA

光文社から発売される、森日菜美さんの初めてのフォトスタイルブックから、セクシーで美しいランジェリー姿のカットが公開されました。

フジテレビ系の人気番組「呼び出し先生タナカ」に出演し、人気を集めている森日菜美さん。

えなこさんや村重杏奈さん、なえなのさんとともに、番組内で結成されたユニット「東京湾岸がーるず」のメンバーの1人としても知られています。

3月12日(火)に発売された「FLASH」では、今回のフォトスタイルブックから、ランジェリー姿の魅力的なショットやソウルで撮影されたショットが掲載されています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

フォトスタイルブックの発売記念イベントとして、3月30日(土)に東京、4月14日(日)に大阪にてお渡し会が開催されます。

イベントの詳細は、書泉グランデおよびTSUTAYA EBISUBASHIの公式サイトをチェックしてみてください。

森日菜美のフォトスタイルブックの詳細

Chicktack

森日菜美のChicktack②Photo/Ittetsu Matsuoka
価格:2,970円(税込)

ブルーの鮮やかなランジェリーを身に着けたショットが、通常版の表紙に登場。こちらをまっすぐに見つめる、大きな瞳が印象的なショットですね。

森日菜美のChicktack③Photo/Ittetsu Matsuoka

ピンク&ブルーのストライプ柄のシャツからは、レースが華やかな純白のランジェリーがのそいています。セブンネットショッピング限定の表紙です。

森日菜美のChicktack④Photo/Ittetsu Matsuoka

カジュアルなトレーナーを身に着け、フルーツをかじる森日菜美さんの姿は、HMV限定の表紙として登場。

森日菜美のフォトスタイルブックをチェックしてみて

森日菜美さんの23歳の誕生日に発売される、初めてのフォトスタイルブックを紹介しました。今回はセクシーなランジェリー姿が先行公開され、ますますフォトスタイルブックの発売が楽しみになりますね。

表紙は、通常版と限定2種の全3種で登場します。発売記念イベントとして東京と大阪で開催される、お渡し会も必見ですね。ぜひこの機会に、最新のフォトスタイルブックをチェックしてみてください。

▼あわせて読みたい

【FLASH】表紙&巻頭に大人気コスプレイヤーのえなこが登場☆雪平莉左やかとゆりも

【blt graph.vol.99】元HKT48・田中美久を表紙&巻頭に起用♡

大人な表情と美しいボディは必見!AKB48・下尾みうの1st写真集が登場♪