“ことりん”こと貝賀琴莉さんがヤングアニマルWebに登場♪制服姿に注目!

ヤングアニマルWebに、アイドルグループ「#よーよーよー」のメンバーで紫担当の貝賀琴莉さんが登場しています。現実でも優等生だったという“ことりん”が、今回は制服を着てヤングアニマルに登場しました。眼鏡姿の奥に隠された彼女の素顔とは…?かわいらしさとセクシーさも楽しめることりんのグラビアを、ぜひチェックしてくださいね。

“ことりん”がヤングアニマルWebに登場♡

ヤングアニマルWebのグラビア①撮影/カノウリョウマ

今回は、ヤングアニマルWebに登場している貝賀琴莉さんのグラビアについて紹介します。

【ヤングアニマルWeb】グラビアの見どころ

ヤングアニマルWebのグラビア②撮影/カノウリョウマ

ヤングアニマルWebのグラビア③撮影/カノウリョウマ

ヤングアニマルWebのグラビア④撮影/カノウリョウマ

きっちりと着こなした制服姿とは裏腹に、ランジェリー姿とのギャップに釘付けです♡

“ことりん”のグラビアを要チェック!

ヤングアニマルWebに登場している貝賀琴莉さんのグラビアは、もうチェックしましたか?

制服姿のかわいさとランジェリー姿のセクシーさは、貝賀さんの二面性を楽しめます。まだご覧になっていない方は、ぜひチェックしてくださいね。

▼あわせて読みたい

マシェバラの最新ムービーに、りさ。ちゃん・竹森みこ・木南美々・成瀬菜生が出演♡

【FLASH】表紙&巻頭に大人気コスプレイヤーのえなこが登場☆雪平莉左やかとゆりも

森日菜美のフォトスタイルブック「Chicktack」から、ランジェリーショットを先行公開!